忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「おっぱいバトン」

もう有り得ません。おっぱいバトンとかもう有り得ないです。まじで。うん。
僕、下ネタ大嫌いなんですよ。
でも頑張って書こうと思います。うげっ、気分悪っ。




1、おっぱいについて語ってください。

 男が一番癒される場所ではないでしょうか。

2、どのぐらいの大きさが好みですか?

 大きすぎると気持ち悪いですよね。
 かといって小さすぎると何コレ?ってなりますもんね。

 C~Eあたりでしょうかね。本当はFが好きですけど欲張りません。


3、まずおっぱいを出されたとき、どこを見ますか?

 大きさですかね。


4、乳輪は大きい方が好きですか?

 大きいのは気持ち悪いです。中くらいでお願いします。


5、おっぱいでショートコントを作ってください。

 石川:それでは、このクラスで屋台を出すに当たって、何か意見はありませんか。
 竹森:はい。
 石川:どうぞ。
 竹森:おっぱい屋さんというのはいかがでしょうか。
 石川:誰かこいつ埋めといて。

 手抜き度高っ


6、自分が女性に生まれ変わるとしたらおっぱいはどんなサイズ、形がいいですか?

 Cカップ。形は理想系で。


7、おっぱい愛好家3人に(その人がおっぱいだったらどんな感じか説明を付けて)回して下さい。

 オニガワラさん(鬼のような大きさかなぁ。)

 マウスメロンさん(メロンのような大きさかなぁ。)

 けんたさん(Fカップ)


なんかごめんなさい。

















SMバトン 
 
・絶対掟は守ること!
・見た人は必ず答えてね!
・自分が最も当てはまる選択肢を選んでね!
・選択肢に無い回答はしないこと!


Q1:ルールや規則は絶対守るべきものだ。

1.YES
2.NO

1ですね。
特別な場合以外は守らなきゃいけません。
でも男には破らなきゃいけないときが来るんですよね・・・。

Q2:友人との待ち合わせでは、

1.待たせる方だ
2.待たされる方だ

1です。
待つのは苦手ですね。


Q3:からかわれると嬉しい。

1.YES
2.NO

1です。
シカトとかよりは何百倍も。


Q4:後輩や部下と食事に行った時は、

1.奢ってやる
2.ワリカンにする

2かな。人によりますけどね。
信頼できる後輩にはアイス奢ってやりました。


Q5:しつけは大切だと思う。

1.YES
2.NO

1です。
最近の親は子供に甘ぇんだよっ!


Q6:アナタの人生の目標は?

1.遊んで暮らしたい
2.誰かの役に立ちたい

どっちかといえば2かな。
通知表の欄に丸をつけられたくて必死。


Q7:人の幸福は素直に喜ぶ。

1.YES
2.NO

1かな・・・。
でも人の不幸をいい気味だと思う自分もいます。
人によりますよね。


Q8:兄弟・姉妹に欲しいのは?

1.兄か姉
2.弟か妹

2です。妹がとてつもなく欲しいです。
勉強も教えてあげるし、一緒の部屋で寝てあげるし、コンサートにも行ってあげるし。
でも性格と顔によるよね!


Q9:自分のした事には責任を持つ方だ。

1.YES
2.NO

1かな。
「責任をもてないから未成年なんだ。」
ってどっかの漫画に書いてありましたけど。


Q10:料理で大切なのは

1.手間ひまかけて心を込めて作ること
2.効率よく短時間で作ること

2です。
基本冷凍食品ですから。
でも大切な人には1かな。


Q11:家電製品にやつあたりすることがある。

1.YES
2.NO

たまに1です。
ストーブが黒い変なの吐いたときは蹴っ飛ばしましたね。
擬人法。


Q12:自分を動物に例えると?

1.ネコ
2.イヌ

2です。
でもワン!ですね。(帰れ今すぐ帰れ誰の目にも止まらないところで過ごせ


Q13:多少グロテスクな映像を見ても平気。

1.YES
2.NO

1です。
人前では目を瞑るタイプです。


Q14:運動するなら、

1.全速力で100m
2.歩いて1km

1。
嫌なことがあったときは全速力で疲れるまで走ります。
信号が赤になるとテンション下がるのは言うまでも無いですね。


Q15:思ったことはつい口に出してしまうタイプだ。

1.YES
2.NO

最近は1の傾向が強いです。
こらえてもこらえても人に当たっちゃうんでね。


Q16:座右の銘にするなら、

1.どんな勝負も諦めたら負け
2.今日の負けは明日を勝ち取るため

1だ。安西先生の教えですから。
残り1分でも10点差なんて逆転できるんですよ。


Q17:自分の意見はなるべく人に伝えたい。

1.YES
2.NO

1かな?
少しでも完成度高くしたいときとか。


Q18:道に張った氷を見たら、

1.もちろん割る
2.そのままスルー

1です。
雪見ただけで興奮するし。


Q19:メールの返信を手短に済ましてしまうことがよくある。

1.YES
2.NO

1。
長いと「必死かよ」って言われる。


Q20:友達3人と船で旅行中、事故にあって船が沈みそうに!救命器具は3人分だけ!どうする?

1.自分の分だけは確保しようとする
2.ここは友達3人に譲る

建前上は2だけど、内心1。
誰でも最後は自分が可愛い。


Q21:自主学習の為に図書館や学校などに行くことがある。

1.YES
2.NO

2です。
家派。家より集中できる場所はないね。


Q22:誰かとお笑いコンビを組むなら自分はもちろん、

1.ボケ
2.ツッコミ

2かな。ツッコミってめちゃくちゃカッコイイ。
さまぁ~ず三村さんみたいにツッコミたい。
「ふっつうじゃねぇかよぉ!」って。


Q23:その場のノリに自分を合わせることができる。

1.YES
2.NO

1です。
もちろん状況によるけど。


Q24:外食するなら、

1.行列のできる飲食店
2.人気の無い飲食店

1かな。
美味しいから行列があるんだから。


Q25:ときどき自分に嫌気がさす。

1.YES
2.NO

1です。
「何やってんだろ」とは何度も思いますから。


Q26:アナタがなってみたいのは、

1.一流トッププレイヤー
2.名将と呼ばれる監督

1です。
監督は他の監督さんとの付き合いとかが大変そう。


Q27:ネタの製作・修正にはジャッジペーパーを大いに参考にしている。

1.YES
2.NO

そりゃ1ですかね。
でも、ここだけは譲れないってところは自分の考えに従います。


Q28:恋人と手を繋ぐ時、どっちの手を使う?

1.利き手
2.利き手じゃない手

2です。
利き手だったら、相手の手の感触が鉛筆とか箸に伝わることになります。
そうすると、なんか、・・・ね。嫌じゃないですか。


Q29:「ちょっと買い物行ってくる」
   「あ、飲み物買ってきて」
   「何がいい?」
   「なんでもいい」
   こう返されると困る。

1.YES
2.NO

1。
面白い飲み物買ってきて笑いを取る手段はありますけど、
面白い飲み物ってなんだ。


Q30:アナタがもし異性に生まれ変わったら、

1.異性(今のあなたの性別)を虐めたい
2.異性(今のあなたの性別)に虐められたい

1です。なんか笑いが止まらないぃぃぃ!!





ごめんなさいとしか言いようのない記事でした。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[02/19 ヒットガン!]
[02/08 7・7・7]
[02/04 HER ROUGE ON]
[01/04 KT]
[10/24 一辺両端角相等]
HN:
hitgun
HP:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
ぐっさん、宮根さん、レギュラー、加藤晴彦、
まちゃみ、モンキッキー、河村たかし

↑今までに出会った有名人。