忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1ヶ月遅いですが、あけおめです!

休止するとか言いながらも、正直そんな休止してませんでした。

微バトが終わるまではゆっくりできない><

そんで恐らく微バトが終わった頃くらいに、KBKも始まるのでね。

それが終わって本当に「ひとだんらく」ついたら

思う存分休止してやろうと思います。

まぁ、結構休止してましたけどねー。




明後日がワンピース61巻発売ということで、ワンピースについて語らせてください(一巡しかしていないにわかファンですが


僕が今後注目すべきなのは、何と言っても「黒ひげ海賊団」ですよね!

インペルダウン(日本で言う刑務所)で仲間を集めたこともあって、

どうしようもないくらい強そうです。

ワンピースを目指すには避けては通れない敵でしょうね。

軽く黒ひげ海賊団のプロフを書きたいと思います。(自己満ね

マーシャルDティーチ
「ヤミヤミ」と「グラグラ」の実の能力者。
闇水は能力者の力を吸い取る技で、厄介なことこの上ない。
ただヤミヤミの実は人一倍ダメージを食らってしまう欠点があるので、そこを上手くつけるかどうかがポイント。

歯が何本かないのが実に気持ち悪い。


シリュウ
かなり背が高い剣士で、いかにも強そうな風貌。
インペルダウンを守っていたが、度を越えた暴力が原因で閉じ込められてしまったバカ。
能力者かどうかは不明。

こいつの放つ雰囲気ほんとうに怖い。


アバロピサロ
非常に謎多き人物(みんなそうだけど
黒ひげ海賊団の中ではちゃんとしたほう。


サンファンウルフ
頂上決戦の終わりに姿を現した謎の生物(?)
思うに、ビル60階分くらいの大きさ。
おにぎりみたいな格好だが絶対に愛せないキャラクター。


カタリーナデポン
若月狩りといわれた史上最悪の女囚。
女のくせに強いとかホント怖い。


バスコショット
はい来ましたー!自称ワンピースのキャラの中で一番怖い。
「トプトプトプ ウィ~ こいつら殺してええのんか」とかほざいてます。
とにかく気味が悪いです。初めて見たとき身震いしました。
こいつの言動には目が離せません・・・


・ラフィット
・ヴァン・オーガー
・ジーザスバージェス
・ドクQ

↑この4人も戦闘を好む実に気味の悪い方々です。





ちなみにこれがインペルダウンから連れてきた仲間。

右から順に、「サンファンウルフ」「アバロピサロ」「バスコショット」
「カタリーナデポン」んで、下が「シリュウ」



・・・今年もよろしく!!
PR


【無題】
あけおめです!
そしてお久しぶりです。
帰ってくるのを待ってました。
ヒットガン!さんならきっと微バトで優勝してくれると思ってます。
僕は今でもヒットガン!さんを目標に頑張ってますよー。
【無題】
久しぶりです^^
ふと思い出して、ここに来ちゃいました。

少し前の記事にあった、やりたいこと
って何ですか?教えてください!
【無題】
>>HER ROUGE ONさん

返信遅れて申し訳ありません、ほんとに。
微バトは運よくファイナルまで進めましたが、
ファイナルの結果見るのが怖いです。今日ですか。怖いなぁ。
僕が目標なんて恐れ多いです・・・。
それに恥じぬ生き方をしていきます。

あぁー、ごめんなさい。内容ゼロですね。


>>7・7・7さん

これはこれはお久しぶりです!
4,5年ぶりではないでしょうか?ひゃー。
やりたいことですか。いずれ突っ込まれるとは思っていましたけども。
大それた言い方をしてしまいましたが、ホントはちょっとした趣味ができたってくらいです。
まぁ、それが何なのかってことは追々ね・・・。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[02/19 ヒットガン!]
[02/08 7・7・7]
[02/04 HER ROUGE ON]
[01/04 KT]
[10/24 一辺両端角相等]
HN:
hitgun
HP:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
ぐっさん、宮根さん、レギュラー、加藤晴彦、
まちゃみ、モンキッキー、河村たかし

↑今までに出会った有名人。