忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



often一丁目の夕日トーナメント、決勝戦を結果発表しました。
ただでさえドキドキするのに、かなりジラしてみました。
物凄い接戦でした。えぇ。決勝戦らしい闘いでした。


話題は変わってオンバトの感想。

マシンガンズ (8/10)
彼らにしては面白かったと思います。
エンタで見かけた「面倒くせぇ!面倒くせぇ!マックス面倒くせぇ!」じゃなくてよかったです。
携帯の説明書はかなりツボりました。

井上マー(6/10)
尾崎キャラだけかと思ってたら、こんなキャラもあったことに驚き。
いいですね。最近やっと自分らしい道を見つけたって感じですね。
ちょっと聞き取れなかったとこがあったのが残念。他はOK

エレファントジョン(4/10)
あの人結婚してんのかよ。ちょっと鳥肌立ちました。
写真をうまく生かせてたと思いますが、、、
あまり印象に残らないネタでした。

どきどきキャンプ(7/10)
たまちゃんに拝むのは予想もしていませんでしたよ。
普段ツッコミの人がボケてるのにちょっと違和感があったけど、そこまで気になりませんでした。
ジャックバウアーやってる人(恐らくボケ担当の人)は、ネタを楽しんでるって感じですね。
好感持てました。

や団 (6/10)
あの形式はいいですね。
星野卓也かと思いました、あの人。
 




ってか忍者ブログ使いにくっ
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[02/19 ヒットガン!]
[02/08 7・7・7]
[02/04 HER ROUGE ON]
[01/04 KT]
[10/24 一辺両端角相等]
HN:
hitgun
HP:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
ぐっさん、宮根さん、レギュラー、加藤晴彦、
まちゃみ、モンキッキー、河村たかし

↑今までに出会った有名人。