忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは。ヒットガン!です。

今参加している企画が全て終わったら、

無期限で活動を休止しようと思います。


どうしてかって言えば、

やりたいことが見つかったから

とでも言っておきましょうか。。

まぁかっこよく言いましたが、そんな風です。


パソコンに費やす時間を確保しにくくなるからってことです。

そうは言っても大喜利PHPにはたまに出現するかもしれません。



恐らくまたノコノコと帰ってくるとは思いますが、

その日までお別れという形で。



さようなら!!
PR


【無題】
HP立ち上げたときからヒットガン!さんにはお世話になりました。
自分が初期から参加してたHPの管理人さんが休止となるとなんか悲しくなりますね。
またひょっこり帰ってくるのを楽しみに待ってます!
お疲れ様でした!


※愛知県民同士もしかしたらなんかの拍子で会うかもわからないですね。
【無題】
ヒヨコは優勝するで!
【無題】
お久しぶりです。
スピよこCLで決勝トーナメント1回戦当たりましたね!
無期限休止は寂しいことですが、全力で挑ませて頂きます!

というか僕も早くやりたいこと見つけたい><
【無題】
素敵です。健闘を祈ります!
【無題】
>>ザブマリンさん

いえいえ、こちらこそお世話になりました!
「玉やん」さん時代からですね。いやぁ懐かしいです!
多分また恐らく絶対帰ってくると思います。
そのときもまたよろしくお願いします!

ちなみに、名城線とかによくいます。


>>鬼さん

はい!頑張りましょう!
タッグ戦では足引っ張ったことしかありませんが・・・。
でも今回はやります!


>>マウスメロン。さん

お久しぶりです!ブログ楽しませてもらってます!
僕も「これが最後」という気持ちで全力で挑ませてもらいます!
楽しみにしてます!


>>low_tensionさん

ありがとうございます!
ローさんも漫画頑張ってください!
ウッドビーの完成度の高さに驚きを隠せなかった僕です。
【無題】
うおおおおおおお!!

今までありがとうございました!
長い事お世話になりました!

百発百中!は間違いなく一番お世話になった大喜利サイトでした!
出身対抗大喜利に「百発百中出身」で出場しようかなとか思ったりしてる昨今ですが、、、

ヒットガンさんの今後の活躍を祈って、しばらくオナ禁したいと思います!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[02/19 ヒットガン!]
[02/08 7・7・7]
[02/04 HER ROUGE ON]
[01/04 KT]
[10/24 一辺両端角相等]
HN:
hitgun
HP:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
ぐっさん、宮根さん、レギュラー、加藤晴彦、
まちゃみ、モンキッキー、河村たかし

↑今までに出会った有名人。