忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テスト週間中にこんにちは。

often一丁目の夕日は明日で締切りなわけですが。
みなさん投票はしましたか?
今、凄いことになってます。接線です。
これから投票しようっていう人にかかってきます。
決勝戦らしいハイレベルな闘いになりそうです。


まぁ、宣伝はこのくらいにして、この前のNHK演芸大賞の感想書きます。
いや、話題がないとかいうわけじゃないんですけどもね。

5GAP (4/10)
別に悪くはなかったです。ただレッドカーペットで何度も見てるので飽きられ気味ってのはあるかもしれません。
客席の盛り上がりに欠けてた。全く笑い声聞こえてきませんでした。

スマイル (5/10)
今回ので見直しました。なかなか面白かったです。
展開とか、喋るのが速いので後半ひとつも聞き取れませんでした。

オリエンタルラジオ (2/10)
藤森君ってこんなキャラだったっけ・・・?めっちゃ違和感ありました。
武勇伝以外のネタは初めてみました。

span! (8/10)
一番笑いました。素直に面白かったです。

ナイツ (8/10)
なんだか貫禄がありましたね。
長かったけれど飽きることなく、ナイツワールドに引きずり込まれた感じがしました。
M-1でもいい成績を収めそうな気がします。

天竺鼠 (5/10)
オチが面白かったといった印象。
ここらへんから意識が遠くなってた。眠かったから。。

プリンセス人魚 (2/10)
新人にしては堂々としていて好感が持てました。
ただ、ネタの内容が印象にないです。

ザ・ギース (6/10)
定番の卒業式。このネタよく使いますね。
改名してから売れ始めましたね。もっと売れてほしいです。



とりあえず3日坊主にならなくてよかったです。以上。
テスト週間中にこんにちはでした。
PR


【無題】
演芸大賞、全体的におもしろかったですね。

8組中6組がオンバト常連(オンオフあるにしろ)というのが未だにオンバトが若手の登竜門になれている気がして嬉しいですね。

【無題】
そうですね。
今売れてる芸人もほぼみんなオンバト出身ですからね。
自分が知ってる芸人が売れていくのを見ると、
自分の息子のことのように嬉しいです。もちろん息子いないけど
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[02/19 ヒットガン!]
[02/08 7・7・7]
[02/04 HER ROUGE ON]
[01/04 KT]
[10/24 一辺両端角相等]
HN:
hitgun
HP:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
ぐっさん、宮根さん、レギュラー、加藤晴彦、
まちゃみ、モンキッキー、河村たかし

↑今までに出会った有名人。