忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



BOMBさんと、ブラックさんよりいただきました。
テーマは「恋愛」というわけで。
あんま音楽聴かないんだけれども・・・頑張って書きます。


ベストアルバムバトン 2nd

■自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください。


1.サヨナラから始めよう/GReeeeN

2.愛が呼ぶほうへ/ポルノグラフィティ

3.最大公約数/RADWIMPS

4.人/GReeeeN

5.リリィ/BUMP OF CHICKEN

6.over/Mr.children

7.粉雪/レミオロメン

8.あの紙ヒコーキ くもり空わって/19

9.小さな恋の歌/モンゴル800

10.心絵/ロードオブメジャ-

11.君という名のツバサ/コブクロ

12.ひびき/Mr.children

13.旅立ち/GReeeeN

14.メリッサ/ポルノグラフィティ

15.ます。/RADWIMPS


■このアルバムにタイトルをつけてください。

 「インダフューチャー」

なんとなくしっくり来ませんよね。

■アルバムや選曲についての説明をお願いします。
 
1、最近GReeeeNにはまってまして。彼らの曲ではこれが一番好きというわけで。
2、昔歌ってたな~。自分の中では欠かせない曲。
3~8、自分の中で「ラブソング」というイメージが強い曲たち。
9、プロポーズ大作戦の挿入歌。あれでお気に入りになりました。
10、恋愛って感じじゃないけど好きだからいれたという系です。
11~14、うん。好きな曲だ。
15、迷わずYOUで涙。

■次にバトンをまわす人をコンセプトと一緒に3人指定してください。

オニガワラさん「ハジケタ曲」
とみぃさん「勇気が沸いてくる曲」

ってな感じでお願いします。
真面目に書きました。・・・んじゃ今日はこのへんで

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[02/19 ヒットガン!]
[02/08 7・7・7]
[02/04 HER ROUGE ON]
[01/04 KT]
[10/24 一辺両端角相等]
HN:
hitgun
HP:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
ぐっさん、宮根さん、レギュラー、加藤晴彦、
まちゃみ、モンキッキー、河村たかし

↑今までに出会った有名人。