忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



体育で目を負傷しました。
右目です。利き目です。

時は火曜日。
体育(サッカー)で足力の強い奴が放ったボールが目に突撃。
表現グロいですけど、一瞬で視界を奪われました。
何が起こったかわからず、保険室。
不幸なことに眼科がちょうど終わった12時15分くらいだったので、3時間ほど保険室で寝るはめに。

そんでいざ眼科に行ったら
「あー、黒目の真ん中ペロンとイっちゃったね。」
黒目がビロビロになって神経が飛び出た状態だそうです。

実は幼少時代から目の怪我は毎年起こってて、
その中でも1,2位を争うくらい大事だそうです。

そんで昨日1日休んでました。
目を開くと痛みが全体に走る。プラス腹痛で死に絶えそうでした。
とても長く残酷な水曜日を越えて、今日。
止むをえず学校を休むことに・・・。

朝、眼科でみせに行ったところ大分直ってるそうです。よかった!
でも右目は充血してます。し放題です。
色鉛筆で書いたように真っ赤です。
今も画面がかなりボヤけてます。安静にしとけよ!



明日は眼帯を条件として学校に行けることになりました。
バレンタインデーは14日の土曜日なんで、
学校でチョコをもらえるとしたら明日。明日が勝負!!

果たして僕みたいな充血男にチョコを渡す挑戦者は現れるのか


つづくっ!
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[02/19 ヒットガン!]
[02/08 7・7・7]
[02/04 HER ROUGE ON]
[01/04 KT]
[10/24 一辺両端角相等]
HN:
hitgun
HP:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
ぐっさん、宮根さん、レギュラー、加藤晴彦、
まちゃみ、モンキッキー、河村たかし

↑今までに出会った有名人。