忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうもどうも、こんばんは。お久しぶりです。

メリークリスマスということで、久しぶりに更新しているだけです。

これをもって復帰なんてことではありません。うん。



気付けば12月3日で6年目を迎えていまして。

何事にも〝!〟をつけていた時代から6年が経ちました。
(ヒットガン!はその名残)

ヒャッパツヒャクチュウも来年4月で6年目です。

そんで、あとちょっとで25万ヒットです。

凄いのかどうかわかりませんが、嬉しいです!



最近ではワンピースにはまってます。

実は一度も読んだことがなかったもので。

先月から読み始めて、友達に全巻まとめ借りして47巻まで読破しました。

ってことで、ワンピースいろいろランキング!
(~47巻)


個人的感動名場面

3位/燃えている家にほえ続けるシュシュ
ワンピースを読み始めて一番最初に感動したところです。印象深い。

2位/サンジのクソお世話になりました!
人に土下座をさせたいときには「風邪ひくなよ」って言うことにします。

1位/メリー号との別れ
「迎えに来たよ」とか・・・泣くわそりゃ。



個人的好きな場面

3位/エネルの驚いた顔
「雷きかないんかーい」

2位/ゾロの剣士っぷり
鷹の目との戦いんとこ。背中の傷は・・・

1位/コビーの「剃」
コビーも頑張ってるんだね。



個人的好きなキャラ

3位/カク
どんだけ四角形反映されてんだよ。

2位/エネル
また出て来てほしいなー。

1位/ゾロ
男前。



好きな島(舞台)

3位/空島
エネルとの戦いや、ノーランドの話。鐘を鳴らす場面がグッときた。

2位/エニエスロビー
あの熾烈な戦いね。六式強すぎる。

1位/ウィスキーピーク
この物語は本当に完成度が高い。2時間で4冊読めるくらいスラスラいった。




というわけで、ワンピースの感動を伝えたくなったらまた更新します。

基本的には無期限活動休止中です。
PR


【宣伝失礼します】
この度長文企画を立ち上げることにしました
その名も「一週間サイクルバトル」
投稿・審査ともに募集期間を一週間で切り上げるCGI大喜利のような企画です
皆さんからのご参加お待ちしております。一週間くらい

http://siclebattle.web.fc2.com/index.html
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[02/19 ヒットガン!]
[02/08 7・7・7]
[02/04 HER ROUGE ON]
[01/04 KT]
[10/24 一辺両端角相等]
HN:
hitgun
HP:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
ぐっさん、宮根さん、レギュラー、加藤晴彦、
まちゃみ、モンキッキー、河村たかし

↑今までに出会った有名人。