忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日曜日に結果出す予定でしたが、かなり遅れてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。



では、気を取り直して。

旧ブログ含めて9回目のヒットにあわせるなぁ!


ルールを再確認しておくと、ヒットさんの答えと被らなければオッケーってやつです。
ヒットさんの答えがAなら、BとCを答えた人が1Pっていうシステムです。




Q1  泣きたくなる瞬間
A、まだ風呂に入ってないのに湯を全部流されたとき
B、自分のソラマメだけいち早く枯れたとき
C、黒板消しを弁償することになったとき




BOMB ブラック パニックブルー Ω7スター
ホームライナーアツキー 一辺両端角相等


ザースー オニガワラ けんた ジュニア 鉄心
マウスメロン


砂塵 レオン ねずらー 銀沙灘


Aが見るからに多いですね。
共感した人も多いのでしょうかね。さ、ヒットさん答えは?

Answer・・・


よく自分が入る前に流されます。また入れるのも面倒なんで、そんときはシャワーのみです。
ちなみに小学生のときはソラマメ最後まで咲き残る派でした。

BOMB ブラック パニックブルー Ω7スター
ホームライナーアツキー 一辺両端角相等の6名は残念ながらでした。






さ、2問目。


Q2  好きな効果音
A、キッ  B,シャシャッ  C、ジャジャァー



ザースー けんた ブラック 鉄心 Ω7スター
マウスメロン 一辺両端角相等


BOMB ジュニア 砂塵 ねずらー


オニガワラ レオン パニックブルー 銀沙灘
ホームライナーアツキー


なかなか分かれましたね・・・そうでもないか?
ヒットさんの答えは?

Answer・・・


たぶん皆さんの裏の裏をかいたと思います。
オープニングで使ってあたかもこの効果音が好きだと思わせといての、
本当は別の効果音が好きだからCはないっていうフェイクだと思わせました。
だめだ。途中で何書いてるか分からなくなった。


オニガワラ レオン パニックブルー 銀沙灘
ホームライナーアツキー の5名はドボーンです!









あーーー3問目


Q3 好きな姫
A、シンデレラ  B、親指姫  C、石川佳純




BOMB ザースー 砂塵 鉄心 パニックブルー
ねずらー ホームライナーアツキー 一辺両端角相等


オニガワラ けんた ジュニア Ω7スター 銀沙灘
マウスメロン


ブラック レオン


Cはたったの2名ということで。

Answer・・・


やはり皆さんは僕のことを知り尽くしているようですね(帰れ
今度、世界卓球は見に行こうと思ってます。
これはある意味ボーナスチャレンジだったのではないでしょうか?
ブラックさんは裏をかいてきましたが見事に残念な結果になってしまいました。

ブラック レオンの2名はズシャーン!




さ、4問目。


Q4 好きな笑い声
A、ヒャッハッハ  B、ヒッヒッヒッヒ  Cブフフフフフフフ





BOMB レオン


ザースー 砂塵 ブラック Ω7スター ねずらー
ホームライナーアツキー


オニガワラ けんた ジュニア 鉄心 パニックブルー
銀沙灘 マウスメロン 一辺両端角相等


A少なっ!ってわけでヒットさんの答えは・・・

Answer・・・


消去法です。

ザースー 砂塵 ブラック Ω7スター ねずらー
ホームライナーアツキー の6名はジジジジジジジ




5問目カムオーン。


Q5 やる気がでる女の子からの一言
A、「頑張ってね」
B、「応援してるよ」
C、「いっちょやってやればいいでやんす」






BOMB ザースー パニックブルー ねずらー
銀沙灘


けんた レオン Ω7スター ホームライナーアツキー
一辺両端角相等


オニガワラ ジュニア 砂塵 ブラック 鉄心
マウスメロン



分かれましたね。
ヒットさんの答えは?

Answer・・・



シンプルイズベストです。「頑張ってね」だけで飯5杯いけます。
「応援してるよ」ってのは妙にプレッシャーかかるのでアレですね。
Cに関しては将来、そんな女子と出会うことなく死んでいきたいと思います。
ここでCを選ぶ裏切りもありましたが、そこまでプライド捨ててませんよ。


ってわけで、BOMB ザースー パニックブルー ねずらー
銀沙灘の5名はばきゅーん。

よし。まとめ。



0/5

いませんねぇ~。


1/5

あれ、いないなぁ。


2/5
ブラック パニックブルー ホームライナーアツキー




3/5

BOMB Ω7スター 銀沙灘 ザースー レオン ねずらー





4/5

一辺両端角相等 オニガワラ ジュニア 砂塵













5/5(パーフェクト)

けんた(2) 鉄心(2) マウスメロン(初)





ってことで優勝者はヒットさん。おめでとう!

1回目はベラートさん。
2回目は7・7・7さん、いっぱいいっぱいさん、からあげ伯爵さん。
3回目はFANさん、7・7・7さん、イタリアーノ焼肉さん、けんたさん。
4回目は7・7・7さん。
5回目はコットン200%さん、Tick Tock Clockさん。
6回目はJ.Iさん、FANさん、鉄心さん。
7回目はJ.Iさん、KeNさん、オクトパスさん、関東平野さん。
8回目は一辺両端角相等さん Ω7スターさん。
9回目はけんたさん、鉄心さん、マウスメロンさん。



と、なりました。
結果発表が遅れてしまったことを深くお詫び申し上げます。
また、次があればヨロシクお願いします!
PR


【無題】
あれ・・・自分もパーフェクト・・・
【無題】
わ、ごめんなさい。ミスりました。
次回までには修正します!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[02/19 ヒットガン!]
[02/08 7・7・7]
[02/04 HER ROUGE ON]
[01/04 KT]
[10/24 一辺両端角相等]
HN:
hitgun
HP:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
ぐっさん、宮根さん、レギュラー、加藤晴彦、
まちゃみ、モンキッキー、河村たかし

↑今までに出会った有名人。