忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



M-1グランプリ2008の出場者が決まったそうです(おわさんのブログで確認
1組ずつコメントつけていきます。

◎ファイナルは行くだろう 
○う~む。
△難しいだろうな。
▲ダークホース的存在


◎キングコング
去年ファイナルに行ったこともあって、今年も行くと思います。
根拠とか全くないですけど。まぁ、予想ですし。
頑張ればいいと思います。

△ザ・パンチ
ツッコミのあの一言が受け入れられるかが鍵。
終盤飽きてくることもあるので、一言には是非新ネタを入れてきてほしい。という願望。
難しいだろうなとは思いますけど、どうでしょうか。

○ダイアン
前回の反省を生かしていれば、かなりいいとこまでいけると思います。
去年のM-1から、ダイアンの漫才見てないのでなんともいえません。

▲ナイツ
一番予想しづらい。
今年で3冠くらい取ってるからその勢いでいけそうな気もするけど。
頑張ってもらいたい。

◎NON STYLE
決勝はかたいと思います。
「部首を身体で」の漫才なら間違いなく決勝いけますよ。
もしかしたら優勝するんじゃないかとも思います。

▲モンスターエンジン
えぇ!?まともな漫才見たことないですよ。
暇を持余した神々の遊びなら間違いなく消滅すると思います。
ここは正々堂々の漫才を見てみたいですね。

△U字工事
茨城とかの漫才は飽きられてると思います。
地方ネタ以外ならまだ可能性ありますけども。

○笑い飯
最近、奮わないですよね。
「ないなーないなー」くらい盛り上がるネタがほしいです。
スロースターターの部分をどうするか・・・ですかね。

○敗者復活組
可能性は十分あると思います。
前回はサンドウィッチマンがそのまま優勝かっさらいましたからね。
敗者復活の予想としては、
パンクブーブー、ギャロップ、麒麟。


順位予想としては、
1位 NONSTYLE
2位 キングコング
3位 ナイツ
4位 笑い飯
5位 敗者復活組
6位 ダイアン
7位 ザ・パンチ
8位 U字工事
9位 モンスターエンジン


だぁー、もう予想は本当に苦手です。
当たったためしがないし。

ジャルジャルには決勝来てほしいけど、流石に無理か・・・。

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[02/19 ヒットガン!]
[02/08 7・7・7]
[02/04 HER ROUGE ON]
[01/04 KT]
[10/24 一辺両端角相等]
HN:
hitgun
HP:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
ぐっさん、宮根さん、レギュラー、加藤晴彦、
まちゃみ、モンキッキー、河村たかし

↑今までに出会った有名人。