忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



勝負服でこんばんは。キャメロンディアスです。
本当はヒットガンです。言うまでもないですよね。

「悔いを残す位なら痛いほうがマシだ」
僕の師匠(自称)からいただいた言葉です。
苦しくなったときはこの言葉をバネに頑張りましょうね!


企画の話。
昔は企画の更新が精一杯で、あまり参加してなかったので、
今現在は結構多くの企画に参加してます。

MM-1グランプリ
付和雷同2回目の挑戦。準決勝進出を目標としていますが・・・
審査も揃ったみたいなので結果が楽しみです。

GRORY STaRTed CUP
WAOWAOPANICが参加してます。
締切りが近づいていますね。速めに投稿しておいてよかったと思ってます。

one for all all for one
やべぇ、まだ1つだけ投稿してません。
明日にはキッチリ終わらせます。未投稿=事故って死んだっていう扱いでいいです。

天下一大喜利会
投稿したボケは結構自信あります。
とりあえずは1回戦突破で。

ナンバー1
運がよくベスト4という結果を残せました。
本当に運がよかっただけです。もっと修行せねばなりません。

Intelligent Party
まだ問題すら見ていないクズです。
初のクイズ企画マジ緊張します。

無冠の帝王杯
そういえばタニさんとの一騎打ちでしたね。
胸を借りるつもりでいきます。

お気軽タイマン
まさかの「VSがっぺ」さんです。
本当にかなうとは思ってませんでした。かなり考えてから投稿しようと思います。



「企画出てくれ」ってのがあれば出来るだけ出ようと思います。
まぁ、できればですけども。
PR


【無題】
ヒットガン!さんが事故で死ななくて良かったです。
【無題】
なんとか間に合ってよかったです。
事故死っていう落ちもアリだとは思いますが、
まだ生きていたいというのが本音です。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[02/19 ヒットガン!]
[02/08 7・7・7]
[02/04 HER ROUGE ON]
[01/04 KT]
[10/24 一辺両端角相等]
HN:
hitgun
HP:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
ぐっさん、宮根さん、レギュラー、加藤晴彦、
まちゃみ、モンキッキー、河村たかし

↑今までに出会った有名人。