忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



普通の日記を書くのは久しぶりです。ヒットガン!です。

というわけで、今日の朝カラオケに行ってきたわけですが。

いやー、一言で言えば「行かなきゃよかった。」

僕だけ確実に浮いてましたもん。恥ずかしい・・・。


というのも、皆高得点を連発するわけです。
80点で落ち込むやつもいます。そういう世界です。

それなのに僕は、80どころか最高が78て!!

いや、78点は悪くないですよね?

100点中78点てなかなかいいほうですよね?

ちなみにその曲はいきものがかりのYELLでした。

いきものがかり大好き。じょいふるは66点でしたけど。


やっぱり歌うまいやつって凄いですよね。

ビブラートかけまくりだし、音程外さないし・・・。





次は歌へたくそな奴らと行きたいと思います。ふんだ。
PR


【無題】
最近、毎週土曜日に友人とカラオケに行く習慣ができたので食いついてみます。

その点数のレートだとプレミアムDAMの精密採点だと思うので、80点で落ち込むってのはまたハイレベルな話ですね。しかし、精密採点で78点は決して低い点数とは思えないですよ。

でもあれ、音程に左右されている面が物凄く大きいので点数=総合的な上手さってワケでもないじゃないですか。

自分的にはメロディーフラッグの方が上手く歌えているつもりが、グングニルの方が点数高いとか、明らか失敗したセプテンバーさんの方が良かったりなんてこともしばしば。

そこんとこ行くと好きな曲を気持ち良く歌ってナンボだとも、思いますよ。

私なんぞ「死んで参ります」と超高音の女性の曲歌って、あまりの音程に姑息な笑いをとったり、ジェニファー山田さんとかで下ネタと悪ノリに興じたりしてるので、カラオケの楽しみ方は点数だけってこともないんじゃないかなぁと思ったりしてます。
【無題】
確かにカラオケなんて自己満足ですよね。
点数に固執しすぎて大事なものを見失っていました><

最近、女性の曲にはまっています。
点数は伸び悩みますけど。

ジェニファー山田さんとコンドームは最近歌ってもしらけます。
歌下手だから、そうやって笑いに逃げると思われてる感じがあって・・・。
もう逃げ場がなくなってます。泣きたい。
【rate iii species】
pollution intensity believed studies least state
【decadal current】
era costs total safari time temperature
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[02/19 ヒットガン!]
[02/08 7・7・7]
[02/04 HER ROUGE ON]
[01/04 KT]
[10/24 一辺両端角相等]
HN:
hitgun
HP:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
ぐっさん、宮根さん、レギュラー、加藤晴彦、
まちゃみ、モンキッキー、河村たかし

↑今までに出会った有名人。