忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



携帯電話を洗濯機で洗うところだった。危ない危ないわけでこんばんわ。
タイトルの「近視」については一切語らないヒットガンです。
 

クラスで行ったM-1グランプリ2008のアンケート結果を見せてもらいました。
12人にしか行ってないようですが、今の途中結果を報告します。別にしなくてもいいのにね。
ちなみに3連単予想で全部正解すると、書きやすい鉛筆をもらえることができます。
書きにくい鉛筆に出会ってみたいと思いつつ・・・。


1位
ナイツ(2票)、キングコング(7票)、モンスターエンジン(1票)
NONSTYLE(1票)、笑い飯(1票)

2位
NONSTYLE(7票)、笑い飯(2票)、キングコング(3票)

3位
キングコング(2票)、ナイツ(4票)、モンスターエンジン(1票)
NONSTYLE(2票)、笑い飯(2票)、ザ・パンチ(1票)

ちなみに僕は、
1位キングコング、2位NONSTYLE、3位モンスターエンジンと予想しました。
考え直した結果、やっぱりこの順位が妥当かなと思いました。
前ブログに書いたのは「無知」状態でしたので。
youtubeで結構調べた結果です。はい。


もし、よければ皆さんも3連単予想書いてみてください。
全部正解すると、「おめでとうカード」を差し上げます。

 

 

オンバト感想でも。

◎ フラミンゴ
こういうのはやっぱ彼らにしかできないコントですよね。
オチの「はぁい」や「校長先生、教師、生徒」の関係性もつくりこまれてるなぁと思いました。
500いってもおかしくないネタでした。


△ えんにち
ん~・・・。
6組オンエアってこともあってNHKの編集がアレだった部分があったと思います。
どんなネタかも分からないまま勝手に盛り上がって勝手に終わっちゃってました。
全くついていけずに、置いてけぼりを食らわせられた漫才でした。
いや、フルで見れば大爆笑だったとは思うんですけどね・・・。


○ 鎌鼬
もう4回オンエアしてたんですね。家庭教師のコントしか覚えてません。
なんか、彼らのネタの広さを見たような気がします。
漫才とコント両方できるってのは器用だし、尊敬もします。


不 タイムマシーン3号
印象に残るボケがありませんでした。
全く覚えてません。。


▲ しずる
youtubeで見たやつでしたけど、面白かったです。
会場がすごく冷めてたような気がしたんですけど気のせいですかね・・・?


▲ ヒカリゴケ
親指キャラはよかったです。後半になって盛り上がってきました。
そういえばこの2人、ゲームのCMに出てますよね。

 


感想は思いついたことを片っ端から書いてます。
なんか適当感を感じますけど許してください。

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[02/19 ヒットガン!]
[02/08 7・7・7]
[02/04 HER ROUGE ON]
[01/04 KT]
[10/24 一辺両端角相等]
HN:
hitgun
HP:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
ぐっさん、宮根さん、レギュラー、加藤晴彦、
まちゃみ、モンキッキー、河村たかし

↑今までに出会った有名人。