忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テスト中だから簡単にバトンでもやりたいと思います。
クリーンナップさんからいただきました。
ありがとうございます。そして遅くなりすぎてごめんなさい。

飲み物バトン



1.最近飲んだお茶は?

爽健美茶です。
一発変換ででてこいよっ!

2.一番好きなお茶は?

爽健美茶です。
ペットボトル買うときは毎回買いますから。

3.最近飲んだコーヒーは?

コーヒー牛乳です。
コーヒー牛乳以外はあまり飲んだことありません。

4.一番好きなコーヒーは?

コーヒー牛乳!

5.最近飲んだジュースは?

ファンタかな。

6.一番好きなジュースは?

QOO

7.最近飲んだお酒は?

い、いけません。ほ、ほ、法律違反です。

8.一番好きなお酒は?

お酒は好きになれません。

9.今、飲みたい飲み物は?

無難にポカリスエット

10.次に回す3人は?

ご自由にどうぞという形で。


明日はOne for all all for oneの結果発表日。
足さえ引っ張らない結果になればいいかなぁと。
ではでは。

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[02/19 ヒットガン!]
[02/08 7・7・7]
[02/04 HER ROUGE ON]
[01/04 KT]
[10/24 一辺両端角相等]
HN:
hitgun
HP:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
ぐっさん、宮根さん、レギュラー、加藤晴彦、
まちゃみ、モンキッキー、河村たかし

↑今までに出会った有名人。