忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイトルの「もう1週間経った」というのはブログを始めてから1週間が経過した。
ということです。決して別の意味として捉えないでいただきたいです。

冬バトン

ブラックさんからいただきました。
いつもありがとうございます。
そうですね。ぬくもりで溺死したいでs


1.冬になると聴きたくなる曲

 「粉雪」レミオロメン
 この歌しか思い浮かばない。

2.冬と聞いて思い出す人は?

 白い恋人。あ、それは人じゃねぇや。
 製造中止になったおかしだ。


3.冬になると食べたいものは?

 ピノ、おでん、鍋、豚汁。
 ピノは冬ならではのアイスだと思ってます。
 後はただ単に暖まりたいというだけ。


4.冬と聞いて思い出すことは?

 クリスマス。ずっと昔の話です。
 サンタさんが来る夜のこと。
 そのとき父は酒で酔いつぶれてました。母はどっかに行ってました。
 それなのに朝起きると枕元にプレゼントが。
 酔いつぶれた父が置くはずないし、母は遠くの実家に戻ってるし。
 このときは驚きました。マジでサンタさんいるんだって思いましたね。


5.クリスマスにもらったプレゼントで思い出深いものは?

 喋るピカチュウ。
 これはハマった。でも毎回同じことしか喋らないので、3日目にはおもちゃ箱の下。
 

6.手袋、マフラーはする派?

 しない派です。小学校からずっと「冬でも強いキャラ」なんですよ。
 小学校の頃は年中半ズボンでしたし。まぁ、そういう強がりキャラ。
 1回手袋してったとき、友達から「らしくねぇよ」って言われて絶交するハメになっちゃいました。

7.雪が降ると嬉しい?

 嬉しいですよ、そりゃ。
 はしゃいでしまいますよね。ひゃっほー


8.冬と夏、どっちが好き?

 冬ですかね。夏は虫が出るから嫌い。


9.冬を過ごしたい場所は?

 布団の中がベスト!


10.バトンを回す人をどうぞ!

 ご自由にという形で。



クリーンナップさんからの飲み物バトンは明日こそ。

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[02/19 ヒットガン!]
[02/08 7・7・7]
[02/04 HER ROUGE ON]
[01/04 KT]
[10/24 一辺両端角相等]
HN:
hitgun
HP:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
ぐっさん、宮根さん、レギュラー、加藤晴彦、
まちゃみ、モンキッキー、河村たかし

↑今までに出会った有名人。