忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「部活と勉強を両立して楽しい高校生活を送ります。」

これは僕が卒業式の日に担任の先生に誓った一言だ。
みんな高校への希望と不安を胸に、先生に自分の目標を誓ったんだ。
当時の僕はかなり調子に乗っていた。
僕の頭の中では「部活大活躍、テストは毎回一位、しかもモテモテ」
のはずだった。

現実は甘くねぇなぁオイ!


っていうわけで春期講習めちゃくちゃ入れられました。
毎日塾行かなきゃいけません。何年ぶりだこれ。

しかもリアルに勉強のほうがやばいんで、そろそろ毎日更新してる暇もなくなってきています。
毎年1回単発企画を開いてましたが、今年はそれどこじゃないです。
センターとかだって1年切ったわけだし。。

「海戦ドボーン」「銀河宇宙戦争」「帰宅部」「俺が史上━━」

4年連続単発企画にとうとう終止符的な何かが打たれました。



そして僕は明日から勉強に励む。
明日こそはめちゃくちゃ勉強します。明日からは死ぬほど頑張ります。

あ、やっぱ明後日から
PR


【スーパーお久し振りです。】
大体1,2年振りくらいですかね?
お久し振りです。ZigZagめぇーんです!
僕も、高校へ入学した当初は「絶対彼女を作る!」とか若干気合入ってましたが、結局彼女いない歴は今も更新中です。○| ̄|_

僕は今、高3で周りが受験やら就職やら何やらで皆忙しそうに動き回ってます。
でも、大概の人が合格して安堵の表情を浮かべてます。
絶対に大学合格してください!
そして、合格証書を見せびらかしちゃって下さい!ヽ(^∀^)ノ
【無題】
<「部活大活躍、テストは毎回一位、しかもモテモテ」

何という進研ゼミ
【無題】
■ZigZagめぇーんさん■

わお、スーパーおさしみはぶりです!
あ、間違えた。スーパーお久しぶりです!
応援ありがとうございます。お互いにいろいろといろいろと頑張りましょう!


■レオンさん■

そうだ。ゼミに入ろう。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[02/19 ヒットガン!]
[02/08 7・7・7]
[02/04 HER ROUGE ON]
[01/04 KT]
[10/24 一辺両端角相等]
HN:
hitgun
HP:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
ぐっさん、宮根さん、レギュラー、加藤晴彦、
まちゃみ、モンキッキー、河村たかし

↑今までに出会った有名人。