忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人間って欲望を抑えるのってとても難しいですよね。
自らの欲望と戦っている一辺さんはマジで尊敬します。
まぁ、僕の欲望はそういう系じゃないんですけども。

ダイスDEチョコボやりてぇ!

うん。多分知ってる人3人いるかいないかだと思いますけどね。
プレイステーションのゲームです。

御馴染み「チョコボ」ですよ。
あのかわいすぎるキャラクターね。


1998年頃に発売した「チョコボコレクション」の1つです。
「チョコボスタリオン」「チョコレーシング」そして「チョコボDEダイス」です
かれこれ5年はプレイしてないんですけど、
最近、友達の話を聞いてめちゃくちゃプレイしたくなりました。


誰か知ってる人いたらコメントください。
めちゃくちゃ語りたい気分です。

ダイスDEチョコボ、オフ会でも開きたいくらいです。



「やりたきゃやりゃあええが」と思うかもしれませんが、
さすがに大学受験を控えている高校生がやるべきことではないなと。

受験終わったらやろうかな・・・



そんときには熱冷めるわっ!
あ、陣内さん誕生日おめでとうっす。
PR


【無題】
狩野英孝も祝ってやってくださいww
【無題】
あ、マジですか。かりのさんも誕生日でしたか。
知りませんでした。まさかかりのさんが誕生日とは。
かりのさんも最近頑張ってますしね、かりのさん。

かりのさん誕生日おめでとー!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[02/19 ヒットガン!]
[02/08 7・7・7]
[02/04 HER ROUGE ON]
[01/04 KT]
[10/24 一辺両端角相等]
HN:
hitgun
HP:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
ぐっさん、宮根さん、レギュラー、加藤晴彦、
まちゃみ、モンキッキー、河村たかし

↑今までに出会った有名人。