忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日曜日に結果出す予定でしたが、かなり遅れてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。



では、気を取り直して。

旧ブログ含めて10回目のヒットにあわせるなぁ!


ルールを再確認しておくと、ヒットさんの答えと被らなければオッケーってやつです。
ヒットさんの答えがAなら、BとCを答えた人が1Pっていうシステムです。




Q1.好きなミュージシャン
A. BUMP OF CHICKEN
B. GReeeeN
C. いきものがかり





オニガワラ!、KT、スルーするー、ブラック、ジュニア、爆笑ファイター


砂塵、ブロッコリーとチャーシュー、旅人


BOMB



おや、CがBOMBさんだけという結果に!
さ、ヒットさん答えは?








Answer・・・C





これはラッキー問題でしたね。


BOMBさんのみ残念でした!
なんかBOMBさんはルールを把握していないようですがっ。

・・・それはおいといて。






さ、2問目。


Q2.好きな女優
A.宮崎あおい   B.杏   C.沢尻エリカ




スルーするー、ブラック、BOMB、ジュニア、爆笑ファイター


KT


オニガワラ!、砂塵、ブロッコリーとチャーシュー、旅人


Bが圧倒的に少ない!杏さんの泣かないと決めた日での演技は神がかってましたね。
本当に演技がお上手なことで。
でもでもヒットさんの答えは?




Answer・・・A




「ヒマラヤほどーのー」ってCMで一気に好きになりました。
でもトンネルしてヘラヘラ笑ってちゃいけません。とりあえず反省した顔つきをしてください。


スルーするーさん、ブラックさん、BOMBさん、ジュニアさん、爆笑ファイターさんは残念!










あーーー3問目


Q3.隠れるなら
A.押入れの中
B.布団の中
C.タイムカプセルの中





オニガワラ!、KT、ブラック、旅人


スルーするー、砂塵、BOMB、爆笑ファイター


ジュニア、ブロッコリーとチャーシュー


平均的でしょうかね。





Answer・・・B



Cが少ないということは皆、僕がタイムカプセルを選ぶと思っていたんでしょうか。
だとしたらちょっと複雑な心境です。
とりあえずKTさんはもっと丁寧に答えていただきたい。



スルーするーさん、砂塵さん、BOMBさん、爆笑ファイターさんは残念!




さ、4問目。


Q4.好きな状態
A.静止
B.等加速度運動
C.等加速度直線運動





KT、砂塵、BOMB、


ジュニア、ブロッコリーとチャーシュー、旅人、爆笑ファイター


オニガワラ!、スルーするー、ブラック


これまた平均的ですなぁ。




Answer・・・A


静止好きです。

KTさん、砂塵さん、BOMBさんは残念!




5問目カムオーン。


Q5.好きなとり
A.幸せを運ぶ青い鳥
B.しりとり
C.借金取り





ブラック、BOMB、旅人


KT、スルーするー


オニガワラ!、砂塵、ジュニア、ブロッコリーとチャーシュー、爆笑ファイター


Cが多いようですね。
ポイントを稼ぎにきましたか。
ヒットさんの答えは?




Answer・・・B


「プ」攻めの僕です。


ってわけで、KTさん、スルーするーさんは残念!





よし。まとめ。



0/5
さすがにいませんね。



1/5
BOMBさん



2/5
スルーするーさん




3/5
爆笑ファイターさん、砂塵さん、KTさん





4/5
ブラックさん、ジュニアさん、













5/5(パーフェクト)
ブロッコリーとチャーシューさん、旅人さん、オニガワラ!さん

皆さん初のパーフェクトですね。おめでとうございます。




ってことで優勝者はヒットさん。おめでとう!

1回目はベラートさん。
2回目は7・7・7さん、いっぱいいっぱいさん、からあげ伯爵さん。
3回目はFANさん、7・7・7さん、イタリアーノ焼肉さん、けんたさん。
4回目は7・7・7さん。
5回目はコットン200%さん、Tick Tock Clockさん。
6回目はJ.Iさん、FANさん、鉄心さん。
7回目はJ.Iさん、KeNさん、オクトパスさん、関東平野さん。
8回目は一辺両端角相等さん Ω7スターさん。
9回目はけんたさん、鉄心さん、マウスメロンさん。
10回目はブロッコリーとチャーシューさん、旅人さん、オニガワラ!さん



と、なりました。
また、次があればヨロシクお願いします!





MM-1のネタ作成中・・・。
PR


【無題】
こんちくしょー
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[02/19 ヒットガン!]
[02/08 7・7・7]
[02/04 HER ROUGE ON]
[01/04 KT]
[10/24 一辺両端角相等]
HN:
hitgun
HP:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
ぐっさん、宮根さん、レギュラー、加藤晴彦、
まちゃみ、モンキッキー、河村たかし

↑今までに出会った有名人。