忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人権週間にこんにちは。
明日でとうとうテストが終わる!終わったら天下一、one for allに投稿するつもりです。

あ、one for allでは我が「ReeeeD」がトップ通過を果たしました。強烈~
幕の内カップのときのような足の引っ張り方をしないように頑張ります!
詳しくは調べなくて結構です。恥ずかしすぎる過去です。

このチーム名は「GReeeeN」を参考程度にしてるわけですが、
GReeeeNって改めて凄いなと思いました。
7CMくらいGReeeeNの曲ですもんね。
「キセキ」「愛唄」「扉」「またね。」とか。
「またね。」はランチパックのCMで有名ですけど。

正直、歯科医より音楽活動に重点を置けばいいと思います。
母の分析によれば、これからは歯科医は儲からないらしいです。
ちゃんと顔出して活動すればいいのに。
しかし、今顔出したとしても受け入れられない人いるかもしれませんね。
「んだこいつら!」みたいな。


ってわけで、今日はオンバト見て寝ようと思います。
1時からって遅ぇよ!とも思いつつ。
おやすみなさい。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[02/19 ヒットガン!]
[02/08 7・7・7]
[02/04 HER ROUGE ON]
[01/04 KT]
[10/24 一辺両端角相等]
HN:
hitgun
HP:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
ぐっさん、宮根さん、レギュラー、加藤晴彦、
まちゃみ、モンキッキー、河村たかし

↑今までに出会った有名人。