忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



風邪ひきながらこんばんは。ヒットガン!です。

今日はですね、シャー芯を買いましてね。
自分が使ってるのと1個大きめのを買ってしまいめちゃくちゃ損しました。
200円くらいを返せー!なんつってね。

M-1は!?
どうでもいい話してしまいました。
予想はおもしろいくらい外れてしまいました。
では感想を。


1、ダイアン (91)
去年よりは確実にレベルアップしていましたね。
初めがちょっと勿体ないかなと。
でも後半で盛り返したのは流石だなといった感じです。
正直、見直しました。


2、笑い飯 (93)
2本目見てみたかったです。
スロースタートを克服できてましたし、いつものスタイルもしっかり見れてよかったです。
前のウイーンガシャンって漫才はマジでハマりませんでしたから。
この勢いで10年目まで出て欲しいなぁと。


3、モンスターエンジン (90)
外人のノリが面白かったんですが・・・。惜しいなぁ。
てっきり靴屋の漫才で来ると思いましたが、あれは伝わらないかな。
まぁ、彼ららしい漫才を見せれていたんじゃないかと思います。
これからもコンビ、ピン両方とも頑張って来年で開花してほしい。


4、ナイツ (92)
いつもとあまり変化が見られなかった。
何度も見てる形なので飽きがきてしまいました。このままじゃ来年通れないような気が・・・。
でも面白かったことは確かでした。客席が盛り上がりに欠けてたのが残念かな。


5、U字工事 (89)
とりあえずどんだけ栃木好きなんだよと。
茨城、埼玉の関係とか。まぁ、面白かったですね。
ただ、単調というかもっと意外性のある展開なんかがあればよかったかなと。


6、ザ・パンチ (85)
緊張が裏目に出てましたね。嫌な間がなんともいえませんでした。
普段の勢いでできていればもっと順位上げれたかもしれません。
ネタ自体は悪くないと思います。
死ねよのあとの一言が使いまわしだったのが残念。


7、NONSTYLE (94)
「部首を身体であらわすと」「イキリネタ」
上のどっちかで来るかなと思ってましたが、見事に裏切られました。
ネタ運びも上手くて、1つ1つのボケが丁寧というか・・・。
石田さんが一言言いながら手で足をたたくアレがよかったなぁと思いました。
なんかこんな感想でごめんなさい。


8、キングコング (85)
えぇ!?去年負けてから西野さんめちゃくちゃ悔しがってたのに。
ライブも2週間に1回のペースとか言ってたんで・・・。
まぁ、ちょっと期待しすぎたところがあったかもしれません。


9、オードリー (95)
・・・こんなに面白かったっけ?
とろサーモンの漫才に似てるなぁ。としか思ってませんでしたけど。
見直しましたよ。面白かったです。



F1、ナイツ ×
メガネのボケ使ってきましたね。
1本目よりは劣ってたかなといった印象でした。


F2、NONSTYLE ○
こちらも1本目のバネ付き携帯使ってきましたね。
見たことある漫才でしたが楽しめました。


F3、オードリー ×
こういう手を使う漫才って面白いですね。ノンスモーキンを思い出しました。
春日が混ざってるってボケは今日1番でした。





ってか今年のM-1レベル高っ!!
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[02/19 ヒットガン!]
[02/08 7・7・7]
[02/04 HER ROUGE ON]
[01/04 KT]
[10/24 一辺両端角相等]
HN:
hitgun
HP:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
ぐっさん、宮根さん、レギュラー、加藤晴彦、
まちゃみ、モンキッキー、河村たかし

↑今までに出会った有名人。