忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



恐らく2ヶ月ぶりにカラオケ行きました。

今日は採点機能なしだったので、いろんな曲に挑戦しました。

採点機能ありだとどうしても置きにいっちゃうんで。


そんで、西野カナの「if」とかAKB48の「ヘビーローテーション」や

和田さんの「Butter fly」とかperfumeの「voice」など。

女性曲が8割を占める結果となりましたが、頑張って喉潰しました。

おかげで声がガラガラです。ってかずっと喉が痛い。


そんでもって、4人で3時間歌うことになってたんですが、

約1時間ずっとトイレにこもってました。

まぁ、炭火焼丼特盛を食べたあとにしるこサンドを食べつくした僕が悪いんですけどね。

特盛は本当にしんどいです。まじで。

食べ終わったときは何ともないんですが、その5分後が特に恐ろしい。。

部屋がおならの臭いで充満してきたところでトイレへ駆け込みました。



30分後に戻ると異様なほど部屋が寒い。

この季節なのに20度設定とかアホか。まじで。

部屋入って自分の順番が来る寸前にまたトイレへ駆け込みました。


カラオケでこんな思いしたの初めてです。

なんか知らんけどトラウマになりそう。
PR


日本 対 韓国

アジアの強豪国同士の戦いが火曜日に行われました。

結果は0-0ということで。

お互い主力メンバーを欠いていた面もあって、

本当の実力というのはまだ分からなかったり。

韓国のメディアは「がっかりでした」とかほざいてるみたいですけど。。



その同日、イタリア対セルビア戦も行われていたんですが、

どうやらセルビアの狂ったファンどものせいで、

試合が中止になってしまったようです。

とにかく、その内容が酷い酷い。

黒マスク被った男が花火を振り回したり。

とにかく危険極まりない映像でした。



▼動画はこちら

3日間くらい放置してたので、そろそろ更新します。


チャンネル回してたら世界仰天ニュースでかなりグロイ映像が流れてた。

あんなんゴールデンタイムに流していいのものか・・・。


同情はしてしまいますけどね。



日常生活バトン



※「どっちも!」は無しで!


ラーメンorお好み焼き
⇒お好み焼き
ラーメンは食べた後の満足感が薄いことから

ショートケーキorチーズケーキ
⇒ショートケーキ
幼少時代からお世話になっていることから

寿司orハンバーグ
⇒寿司
日本人であるからには

週刊誌or月刊誌
⇒週刊誌
待ちきれないことから

赤or青
⇒赤
情熱の色だから

アウトドアorインドア
⇒インドア
なんだかんだいって一番はインドアなことから

北海道or東京
⇒東京
北海道は遠いし寒いから

グーorチョキorパー
⇒パー
絶対勝てるから うん

ハートor星
⇒ハート
ハートフルでありたいから

昼or夜
⇒夜
自分の時間が確保できるから

寒いor暑い
⇒寒い
死を感じさせないから

ブログorツィッター
⇒ブログ
ツイッターはiPhoneのイメージがあるから

(最後に項目を増やしてね!)
ネガティブorポジティブ
⇒ポジティブ





・・・まぁ、いいでしょう。

つい先ほど、スピよこCLの結果が出たわけですが、

なんとなんと、1位を獲得できました!よっしよし!

勝ち点を見てみると、

9 +21 最低の生ゴミ
6 +37 ヒットガン!
6 +11 うさぎドリンク
3 -49 ぱとらっこ
0 -18 温かい図鑑

(敬称略)左から勝ち点、得失点差、名前



ちなみに上位2名がトーナメント進出


そして次の回、うさぎドリンクさんはお休みなので、

勝っても負けても予選通過できそうです。

ただ、何が起こるかわからないので、多めにネタを投稿することにしておきます。


他のブロックのランキングとかもちょっと載せてみました。

暇ですから。(現在進行形で作成中)

▼続きはこちら

ジェネラルさん主催の大喜利大会

「出身サイト対抗 大喜利フェス2010」



出身サイトに別れて対戦する大喜利大会です。

ちなみに僕は「ワープゾーンエリア」出身にしました!

そのわりには最近あんま参加してないんですけどね><


参加登録のサイト一覧のところに「百発百中」の文字があったことにビックリしました。

自分のHPを出身サイトにするのは恥ずかしい・・・

っていうか、なんか嫌なのでスルーしました。


オンバト系出身サイトで勝って、大喜利PHP軍団に迫害されれば幸いかなぁと思っております。

とりあえず予選は突破したいです!!



大勢のほうが盛り上がるので、皆さん参加登録じゃんじゃんしまくりましょう!!(※1人1回です)

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[02/19 ヒットガン!]
[02/08 7・7・7]
[02/04 HER ROUGE ON]
[01/04 KT]
[10/24 一辺両端角相等]
HN:
hitgun
HP:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
ぐっさん、宮根さん、レギュラー、加藤晴彦、
まちゃみ、モンキッキー、河村たかし

↑今までに出会った有名人。