忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



早速バトンします。

2008年を振り返るバトン

●今年、流行した言葉は?
 「ざまぁ」「落ち着けぇ」
 後者は友達の影響。毎回「落ち着け」って言ってきます。
 うぜぇなとか思いつついつの間にか自分も使っていたというパターンです。

●今年、気に入った曲を3曲
 キセキ/GReeeeN
 蕾/コブクロ
 ポニョ/大橋のぞみと愉快な仲間たち


●今年、嬉しかったことTOP3
 1位 生意気な1年が「先輩」と呼んでくれるようになったこと
 2位 バスケで先生に「影のMVPはお前だ」と女子の前で言われたこと
 3位 正解率5%の問題を正解したこと

でも一番はこうやって生きてることだよね。


●今年、悲しかったことTOP3
 1位 英検2級落ちた
 2位 外人の先生に嫌われた
 3位 友達の引越し

上半期覚えてないっす。
 
●今年、もらったもので高価なものTOP3
 1位 応援のハチマキ/金じゃ買えない
 2位 バスケットシューズ/2万円程度
 3位 Tシャツ/5000円程度


●今年、買ったもので高価なものTOP3
 1位 漫画/410円
 2位 シャーペン/200円程度
 3位 おかし/105円程度

携帯以外はあまり金使わない派です。


●今年、やった仕事(バイト)は?
 「高校生のうちにバイトするとコキ使われるだけ。
  その時間を勉強に費やしたほうがいい」

 って先輩に言われたんでやってません。


●今年の春を振り返って
 何やってたっけ?


●今年の夏を振り返って
 おわライダーさんとこで優勝した。
 アイスの企画で。


●今年の秋を振り返って
 勉強頑張ったっけな。


●今年の冬を振り返って
 寒かったぜ。


●今年を漢字一文字で
 楽

なんだかんだいって楽しい1年だったと思います。


●今年一番行った場所は?
 教室、体育館、家・・・くらいですかね。


●今年一番一緒にいた人は?
 家族。


●今年一番見た番組は?
 オンバト


●今年恋は何度した?
 1度。


●今年何度旅行した?
 1度。


●今年何度携帯かえた?
 0度。


●今年何度エッチした?
 ぬふふ。ここはあえてシークレットにします。
 (と、あたかもやったことある風に振舞う。)


●今年何度喧嘩した?
 1度。
 
 何でいつも俺のせいになんだよっ


●今年のネット芸人としての活動を振り返ると?
 長文が調子よかったのが印象的です。
 大喜利もなかなかいい闘いができたと思います。


●今年作ったネタは何本?
 グリコ、セミの抜け殻、タクシー、たまごっち、といれ、師匠、悪魔、巌流島、甲子園、指すま、
 緊張、無知、無理、高校、進研、青春、強盗、コーンフレーク・・・

 18作くらい。半分以上がお蔵入りですけども。


●今年の成績は?
 分からないっす。去年よりは悪くないと思います。


●今年の一番の反省点は?
 ネタのパターンが被ってきたことですかね。
 でも、ここ最近でスタイルが確立しつつあります。(←なんか意味わかんねぇ。)


●今年笑ったネタベスト3は?
 都市伝説/潮江軍団さん
 ミスチル万歳/一辺両端角相等さん
 偏差値150の学校に転校/チキンハートブレイカーズさん


●来年の抱負は?
・オーバー500は経験しておきたい。
・漫才を中心に活動していく予定です。
・勉強たくさんします。


●回す人を3人をお願いします
 オニガワラさん
 一辺さん
 ザースーさん
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[02/19 ヒットガン!]
[02/08 7・7・7]
[02/04 HER ROUGE ON]
[01/04 KT]
[10/24 一辺両端角相等]
HN:
hitgun
HP:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
ぐっさん、宮根さん、レギュラー、加藤晴彦、
まちゃみ、モンキッキー、河村たかし

↑今までに出会った有名人。