忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです。

まさかこんなに日常生活が忙しくなるとは思いもしませんでした。

大学だけでなく、家庭的にもちょっとアレで。

アレがアレでアレなもんで。申し訳ないです。


1ON1は日曜までに結果発表予定です。

久しぶりすぎてキーボードに違和感。



んで、書きたかったのはやはりサッカーのこと。


惜しかったですね。日本代表。

試合は互角というより、むしろ勝っていたように思っただけに。

やっぱディフェンスが強いチームってのは上にあがれますね。


高校の頃、ディフェンスが超強いチームに、

カット、速攻、カット、速攻を繰り返されて、

ボロ負けした苦い思い出があります。

・・・思い出させやがって。


日本代表すばらしいです。うん。

4年前のクロアチア戦しか覚えてないんですが、

確かヒャッパツヒャクチュウの掲示板に

「昨日のクロアチア戦見た人いますか?」って書いたら

見事に返信0という苦い思い出があります。

・・・おもいださせ(ry


とりあえずあのチーム愛が羨ましい。

駒田(だっけ?)がPK外した直後に、

チームの輪に入れたあのシーン。感動しました。涙がほろり。

俊輔は選手としては活躍できなかったけど、

ベンチからかなり指示していたらしいですね。

普通代表外されたら、ふてくされて「負けちまえ」とか思うはずなのに。

やっぱ違いますね。かっこいいよ。俊輔。




そういえば告白見ました。R15のやつ。

過激っちゃ過激でしたけど、楽しかったです。

見終わった後は「ん~・・・大したことなかったな」とか思うんですけど、

時間が経つにつれて「完成度高かったな。もう1回見たい」って気持ちになります。

そのせいで告白の単行本買いました。


告白の進み方が好きです。

主人公目線のストーリーでなく、登場人物1人1人が主人公っていう。

うまく言葉じゃ表せられないんですけど、

先生目線、生徒A目線、生徒Aの母目線・・・

といったように1人1人が告白していく。

そして最後にはそれが全て結びつく。っていう!

だめだ。ボキャブラリーの乏しさが出てしまった><





あともう1つ書きたかったこと、

KBK、8連勝中です!やったぜ。

なんかここまで来ると、落ちたくないという思いが強くなって、

お題を選んでしまう自分がいます。だめだね。こういう人。

C大会はとりあえずファイナルには行きたいです。はい。


あと、微バトにも投稿しました。

2回目の挑戦からかなり回数経ってますけど、

ってか2回も出てたんだなーって思いました。





終わり。
PR


【無題】
W杯や告白と引き合いに出す話題やないやろ!>KBK
【無題】
あ、ホントだ。ミスりました。
ムヒの話題のときに書くべきでしたね。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[02/19 ヒットガン!]
[02/08 7・7・7]
[02/04 HER ROUGE ON]
[01/04 KT]
[10/24 一辺両端角相等]
HN:
hitgun
HP:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
ぐっさん、宮根さん、レギュラー、加藤晴彦、
まちゃみ、モンキッキー、河村たかし

↑今までに出会った有名人。