忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏を満喫バトン



※ルール
この夏、夏ならではの行事をやったかやらないか
○×つけて一言書くだけ!
最後の質問はフリーで書いてください☆
それではどうぞ。 ちなみに夏が終わり次第終了です。






・虫取りする
× 驚くほど虫に対して何も感じなくなりました。

・虫刺されを発見
○ 蚊はもちろん、何日も洗っていない座布団に座ってたらお尻が虫刺されでギッシリに。

・水着を最新のモノに買い換える
× 今年はプール行ってません。

・川、プール、海に泳ぎに行く
× お風呂以外、水には近づかないようにしています。

・BBQに舌鼓
○ ハードルは低いからね。

・すいか割りをする
× 視界を奪われる恐怖ね。

・浴衣を着て花火大会に行く
× 浴衣なんて持っていません。

・線香花火で対決する
× 花火自体やってません。どこもかしこも「花火禁止」です。

・お盆の大渋滞に巻き込まれる
× 名古屋から出ていません。

・お盆の大渋滞を見て家が一番だと思う
× そんな情報届いていない。

・夏祭り、盆踊りに行く
○ お茶飲んでお菓子貰って帰っただけ。(盆)
  みなと祭しか行ってないけど(夏祭)

・出店で遊ぶ、食べ物を買う
○ 食べ物は買いましたね。

・ライブ、夏フェスに行きはしゃぎまくる
× そういうの苦手な人です。

・夕立にあいびしょ濡れに
× 今年の夏、雨降りましたっけ?

・旧知の友人と語らう
○ 未来について語りました。

・コワい話をする
○ もちろんです。ひとりかくれんぼの話(実体験ではない)はウケがいいです。

・肝試しをする
× 笑い事じゃないね。

・稲川淳二をテレビで見た
× 見そうになって消した。

・徹夜で遊び明かす
○ この前のお泊り会で少し。

・高校野球に感動
○ あとひとつをBGMに甲子園のファインプレーや、負けた高校球児が泣いている映像が見てみたい。そして再び感動したい。

・TUBEを聴く
× 聴きそうになって耳ふさいだ。

・ナンパする、される
× されたかった。されなかった。

・海の家でバイト
× 海に近づいてはならないので。

・『冷やし中華、始めました』を見た
× 見そうになって目を閉じた。

・『夏はやっぱりカレーです』を見た
○ どっかで見た気が。

・冷房のつけすぎで夏カゼ
× 一日で38.8を出す弱熱中症にならあいました。

・カキ氷を食べる
○ 着色料の塊といわれた瞬間捨てました。

・冷たいものばかり食べておなかを壊す
× アイスは一日一本でお願いします。

・夏なのに近くの生協の冷房は相変わらず寒すぎると思う
× 思いません。

・扇風機の前でしゃべって宇宙人みたいになるのを楽しむ
× そんな余裕がほしいです。


○最後にあなたのこの夏1番の思い出は?

たくさんの人と交流を持てたことですかね。
サークル、大学の行事、高校・中学の同窓会、コンパ的なやつ・・・
とりあえず「人」と関わりまくったことです。

毎日遊んでたかもと思えるような楽しい夏でした。(勉強もしたんです
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[02/19 ヒットガン!]
[02/08 7・7・7]
[02/04 HER ROUGE ON]
[01/04 KT]
[10/24 一辺両端角相等]
HN:
hitgun
HP:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
ぐっさん、宮根さん、レギュラー、加藤晴彦、
まちゃみ、モンキッキー、河村たかし

↑今までに出会った有名人。