忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キングオブコメディおめでとう!そしてピースも面白かった!

去年より何十倍も楽しめました!キングオブコントありがとーーー!!






ひとりで反省会を行います。

愚痴とか、いろいろ書きなぐってます。しかも長い。

見る価値ないと思いますが、それでも見るならどうぞ。


以下、あぶりだし。



CL、惨敗しました。orz

完全になめてました。というよりも、ただ単にボケが浮かばなかった。

微バトで高得点取ったり、サンバトでファイナル行ったりと、

最近、若干天狗になりつつあったので、負けてよかったです。うん。

おごりを持たずに、いつまでも挑戦者の気持ちを忘れないようにします。

何事でもそうですよね。


少しでも気の緩みを感じたら、その時点で負けです。


バスケットボールもそうでした。

引退試合も。

「あいつらとは練習試合で勝ったから負けるはずがない!」

んなこと前日にマックでほざいてました。あの頃の自分シネ。

序盤から突き放され、やる気失せて惨敗。

まさに気の緩みでした。

しかもそれが引退試合。

絶対勝たなきゃいけないところだった。

勝負どころで・・・。

一生悔いの残る一番最悪なゲームが引退試合て・・・。

いつだってそうです。あと一歩のところで負けてきた。


遡れば無冠の帝王杯。

せっかく決勝にまで進むことができたのに、恥ずかしい負け方をしてしまいました。

気の緩みとか、おごりとか、天狗とか関係ないかもしれませんけど・・・。

つーか今何の話してるかわかんねぇ。。

「後一歩のところで負けてきました。」って話をします。



しかも、そんな自分に満足しちゃう自分がいるんですよ。

「決勝まで進めたからいいや」とか。

「面白い人たちばっかだから負けて当たり前」とか。

もうそういうのやめたい!やめよ!ならやめようぜ!

生まれ変わるときです。今が。

思い立ったときが一番いい時なんです。

何事にも全力で立ち向かいます。もう弱音も吐かない。

負けた理由なんていらない。

なんなら全力を出し切って負けたい。

脳みそが潰れるほど考え、練り込んだボケで勝負してやる。

適当に放り込んだボケが勝てるような相手じゃなかった。

そういう点では、完全になめてました。申し訳ない。


遡ればタイマン!!

あと1勝で頭決定トーナメントに出れた。

その最後の最後で敗北。同じじゃん!今までと同じじゃん!

しかもそのことを日記でこんなふうに書いてました。

「いつもあと一歩で届かない自分が好きです。」

いや、恥を持てよカス!だからいつまでたってもダメなんだよ!

どんな気持ちで書いたんだろ、こんとき・・・。

きっと、強豪相手にここまで勝負できたよってことでしょうね。

結局負ければ何もないんですけどね。


総じて何が言いたいかというと、

自分の根性を叩きなおしたいってことです。多分(えー

別に明日から面白くなるってわけではございません。もちろん。

そんなの藤木君が横綱になるくらい難しいです。

・・・いや、そこまでは難しくないかも。

勝負どころに強い人間になりたい。

そのためにも日ごろから努力は怠りません。

あの頃、声を出していれば、外周をもっとやってれば、円陣組みなおしていれば・・・

とかもうそんな思いしたくないんですよ。



・・・なんかめっちゃ恥ずかしい記事になっちゃいました。

でも原点を忘れないためにも、今の自分の気持ちをそのまま残します。

またこれを見て、いつでも原点に戻れるように。


お付き合いありがとうございました。
PR


【無題】
あそこは実力者が揃ってるから生半可じゃ勝てません!

でもヒットさんは爆発力秘めてますし今から連勝すれば充分トーナメント進出出来るんでお互いに頑張りましょう!!
【無題】
自分も中学最後の陸上大会でおしっこし忘れて
尿意○出しのなか最後の競技始まって
全力で走ることが出来なかったから仕方ないね
「ラストランは内股気味 KT」
【無題】
改めて自分の記事読むと、9割がた「愚痴」でしたね。
お付き合いどうもありがとうございました。


>>ジュニアさん

やはりそうですね。生半可じゃ通用しませんね。実感しました。

トーナメントはまだ諦めていませんよ!
僕の爆発力なんて、砂場の山を蹴散らす程度ですが。
お互いベストを尽くしましょう!!


>>KTさん

分かります。やっぱ最後は尿意との戦いですよね。
ラストランは内股気味。名言いただきました。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[02/19 ヒットガン!]
[02/08 7・7・7]
[02/04 HER ROUGE ON]
[01/04 KT]
[10/24 一辺両端角相等]
HN:
hitgun
HP:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
ぐっさん、宮根さん、レギュラー、加藤晴彦、
まちゃみ、モンキッキー、河村たかし

↑今までに出会った有名人。