忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まさか師匠がテレフォンショッキングに出演なさるとは!
これは録画しなきゃいけませんね!


バトンー!

拾って来ました。地雷ではありません。

ブログネタがない人はぜひ使ってください。


いきものがかりバトン

そこまで「いきものがかり」を知らない人は質問にボケればいいと思います。



Q1 お名前は?
ヒットガン!です。


Q2 ファン暦はどれぐらい?
4ヶ月ちょっと。短っ。
でもデビュー当時から知ってますっ!


Q3 CD何枚持ってる?
1枚も持ってません。でも全部借りた!


Q4 いきものがかりに出会ったきっかけは?
テレビか何か見てて。
ファンになったきっかけは友達に「YELL」勧められてから。


Q5 一番好きな曲は?
今のところ「花は桜 君は美し」


Q6 その理由をどうぞ!
「あの頃に戻りたいのでしょうか」
のかすれ声が好き。


Q7 一番好きな歌詞は?
愛想笑いだけは上手くなってさ 大人にはなれたけど
僕が描いてたのは そんなものじゃないんだよ
もっと強くて優しいはずの温もり

BYなくもんか


Q8 カラオケでは何を歌う?
気まぐれロマンティック、YELL、未来惑星、てのひらの音
花は桜 君は美し、なくもんか、ふたり、ブルーバード、うるわしきひと

気まぐれロマンティック以外は点数糞ですけど!


Q9 好きなアルバム曲は?
アルバム曲分からんっ!


Q10 その理由をどうぞ!
ごめんなさい、まだそこまで詳しくない人です。


Q11 ライブに参加したことある?
行きたい。金ない。時間ない。


Q12 (行った事ある人は)ライブで印象的だった曲は?
ブギウギはライブで聴いてみたいなー。


Q13 いきものがかりの春の曲といえば?
「SAKURA」「花は桜 君は美し」「ひなげし」


Q14 夏の曲といえば?
「夏空グラフィティ」「ブルーバード」「HANABI」「夏・コイ」


Q15 秋の曲といえば?
「茜色の約束」「プラネタリウム」


Q16 冬の曲といえば?
「帰りたくなったよ」


Q17 好きなPVは?
「気まぐれロマンティック」と「花は桜 君は美し」


Q18 3人の中で誰が一番好き?
きょえー


Q19 何かグッズを持ってる?
持ってなーい。とってもええぞう欲しい。


Q20 ファンクラブ「1年2組」に参加してる?
・・・そこまで好きじゃないかな。


Q21 海老名・厚木に行った事がある?
どこやねーん


Q22 携帯の着信音は?
まさかの「おしゃかしゃま」
いきものと関係なくてゴメンネ!


Q23 携帯の待ちうけは?
ハーマイオニー


Q24 いきもばいるに会員登録してる?
初耳


Q25 街中でいきものがかりにばったり逢いました。どうする?
嗅ぐ


Q26 いきものがかりを一言で表すと?
パートナー・・・かな。


Q27 吉岡聖恵さんに一言!
今度お茶でもどうでしょうか?


Q28 水野良樹さんに一言!
誰や!


Q29 山下穂尊さんに一言!
かかってこい 


Q30 最後に、いきものがかり全員に一言!
全国ツアーがんばって!
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[02/19 ヒットガン!]
[02/08 7・7・7]
[02/04 HER ROUGE ON]
[01/04 KT]
[10/24 一辺両端角相等]
HN:
hitgun
HP:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
ぐっさん、宮根さん、レギュラー、加藤晴彦、
まちゃみ、モンキッキー、河村たかし

↑今までに出会った有名人。