忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



水戸黄門が放送1000回を達成した12月15日にこんばんは。
ちなみに僕の誕生日は「ドイツがポーランド不可侵条約を破棄」した日です。ヒットガンです。

まぁ、そんなのは耳糞が妙にベタベタしてるくらいどうでもいいです。


今日はとっとととバトンを済ませて、
お試しかを見て寝ようと思います。


アイスバトン

「何で冬なのに」
と思った人は負けです。きっと。


■Q1■ 最近お気に入りのアイスは?

 モナカのパリパリッとしたやつ好きですね。
 普通バージョンはネチャって感じなのに好ましくないです。


■Q2■ 好きなアイスの銘柄を3つ答えてください

 モナカ、
 シュガコーン、
 爽


■Q3■ 好きな味は?

 バニラ、抹茶以外は無理です。


■Q4. 好きなアイスのタイプは?(ソフトクリームなど)

 パリパリっとするやつ。


■Q5■ アイスは噛む派?舐め溶かす派?

 舐め溶かす派。
 一番早く買っても一番遅く食べ終わるタイプです。


■Q6■ どこでアイスを買いますか?

 家の冷凍庫にギッシリと。


■Q7■ 今まで食べた中で一番美味しかったアイスは?

 部活でめちゃくちゃ疲れたときの、
 ガリガリ君リッチチョコ味。

 あれがなければ、あのとき死んでました。


■Q8■ アイスについての情熱をどうぞー

 やっぱ好っきゃねん。

 
■Q9■ 次に回すアイス好きそうな人

 オニガワラさん
 クリーンナップさん
 とみぃさん
 マウスメロンさん


既にまわってたらいいです。
暇なときにでもやってください。



クリーンナップさんからのバトンは、
また後日という形で。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[02/19 ヒットガン!]
[02/08 7・7・7]
[02/04 HER ROUGE ON]
[01/04 KT]
[10/24 一辺両端角相等]
HN:
hitgun
HP:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
ぐっさん、宮根さん、レギュラー、加藤晴彦、
まちゃみ、モンキッキー、河村たかし

↑今までに出会った有名人。