忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は僕のipodに入ってる曲たちを紹介しようと思います!

再生回数ベスト20位の発表です!

1位 137回 YELL(いきものがかり)
1位 137回 気まぐれロマンティック(いきものがかり)
3位 126回 チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンポロンヌルルレロレロ(マキシマムザホルモン)
4位 124回 summer song(YUI)
5位 107回 茜色の約束(いきものがかり)
6位  98回 見つめていたい(flumpool)
7位  95回 夢を味方に(絢香)
8位  88回 僕らの永遠~何度生まれ変わっても手を繋ぎたいだけの愛だから~(WEAVER)
9位  87回 リメンバー(キマグレン)
10位 85回 ヘビーローテーション(AKB48)
10位 85回 ロックンロールは鳴り止まないっ(神聖かまってちゃん)
10位 85回 花は桜 君は美し(いきものがかり)
13位 79回 魔法の料理~君から君へ~(BUMP OF CHICKEN)
14位 78回 約束(ムック)
15位 76回 終わらない歌(THE BLUE HEARTS)
16位 74回 心絵(ロードオブメジャー)
17位 68回 VOICE(perfume)
18位 67回 君と歩いた季節(いきものがかり)
18位 67回 LIFE~目の前の向こうへ~(関ジャニ∞)
20位 66回 4645(RADWIMPS)



ちなみに全136曲中のランキングです。

今年のはじめあたりで初期化したので、

比較的最近の曲が多くなっています。はい。



一度聴いてみてください!
PR


麺バトン

【1】麺類は好きですか?
好きです。大好物です。

【2】蕎麦・素麺類(冷や麦とか)・うどん・きしめん・中華麺・沖縄麺・パスタ系・その他、どれが一番好き?
冷えたうどん派です。

【3】設問2の回答の麺、どんな料理法が一番好き?
冷えたうどんの上に半熟の卵をかけるのが好きです。
半熟の卵と相性が悪い料理なんてありませんしね。

【4】設問3の料理法、自分でも作りますか?
作りませんね。手打ちうどんの店でよく注文するくらいです。

【5】それに一番合うと思う飲み物は?
冷たい水でしょ。

【6】種類に限らず、自分で麺を打ったことがありますか?
   あれば、その時の様子を教えて下さい。

ないです。




そういえば何かの番組でやってたけど、

カップラーメンの汁を使って炊くご飯は最高に美味しいそうですね。


あの神の舌をお持ちの石神さんも絶賛してました。

「カップヌードルご飯」なんかも先月発売されたらしく、

予想をはるかに超える売り上げで発売5日にして在庫がなくなったとか。

また発売再開したら買ってやろうと思います。



また話は変わりますが、

最近僕の周りではポケモン、ブラック・ホワイトよりも

ハートゴールド、ソウルシルバーを買う人の方が増えています。

なぜかは分かりません。教えてくれません。ってか教えてもらいに行ってません。

まぁ、どっちにしろ話にはついていけないっつーの!

微バトやりましたー!

一瞬目を疑いましたが、どうやら525KBだそうです。

管理人判定式じゃないオンバト企画では初のオーバー500です。多分。

これ以上嬉しいことはありま・・・ありました。

覚えてないけど、多分あります。いや、ないかな。わかんね。


微バト繋がりで、10月2日に「チャットで面雀じゃん!」が行われます。

ルールは一応把握したつもりです。一応。

頑張ります。

ポケモン、ブラック・ホワイトが発売されたということで。

残念ながらDSを持っていない僕には悲しいお知らせでしかありません。

周りの仲間達が「ポケモン買ったよー」と報告しあっています。

それを聞くたびに、みんなに取り残されている。

いや、仲間が1人、また1人と減っているのではないか。

そういった現象に陥るのです。


今回は全てが新ポケモンということで。

ますます話に入っていけなくなっています。

もう「ピカチュウ」と口にする日は永遠に来ないのかもしれません。

そう思うと自然と涙が溢れ出すのです。


とある飲食店でバイトをしている僕です。

働けばお金を稼げる。それは当たり前のことではあります。

そのお金でDS、ポケモンを買う。

そうすればまた今までの仲間ともっと親密な仲になるのではないか。

でもそれは違うと思うんです。

そこまでしないと友達って出来ないのですか?

ポケモンを持っていなければ友達ではない?いいえ。そんなことはないはずです。

それを僕が証明するのです。

邪魔なプライドが行く手を阻める午前11時。



僕のポケモンとの戦いはすでに始まっているのです。

スピよこCLやりました!

上位3つを独占するというね。

自分でも驚きました!


最近嫌なこと続きだったので、

こんな僕にもようやく光が射しました。ありがとー!




先ほど、すき家で「炭火焼丼(ライス大盛り)¥410」
を食べました。

前食べたときは刻み海苔がなかったような気が・・・。

まー、美味しかったんで満足です。

すき家でアイスクリームだけ食べてる女子高生が数人いました。


ある意味勇気ある行動だと思いましたよ。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[02/19 ヒットガン!]
[02/08 7・7・7]
[02/04 HER ROUGE ON]
[01/04 KT]
[10/24 一辺両端角相等]
HN:
hitgun
HP:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
ぐっさん、宮根さん、レギュラー、加藤晴彦、
まちゃみ、モンキッキー、河村たかし

↑今までに出会った有名人。