忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の問題は明日、答え合わせします。

ジャジャァー!
・・・ん?この音は・・・?


「ヒットにあわせるなぁ! 第9弾!」
3ヶ月ぶり9回目。結構歴史ありますねぇ。

参考ていどに過去ログ

ルール説明
3択クイズが出ます。
その問題でヒットさんとなるべく被らない様にして下さい。



お題:赤と言ったら?
A:トマト  B:リンゴ  C:血
(ヒットさんの答えがBだとする)
と、AかCを選んだ人が勝利(+1P)です。

点数を多く取った人がチャンピオン。


それでは、スタート!




Q1 泣きたくなる瞬間
A、まだ風呂に入ってないのに湯を全部流されたとき
B、自分のソラマメだけいち早く枯れたとき
C、黒板消しを弁償することになったとき


Q2 好きな効果音
A、キッ  B,シャシャッ  C、ジャジャァー


Q3 好きな姫
A、シンデレラ  B、親指姫  C、石川佳純


Q4 好きな笑い声
A、ヒャッハッハ  B、ヒッヒッヒッヒ  Cブフフフフフフフ


Q5 やる気がでる女の子からの一言
A、「頑張ってね」
B、「応援してるよ」
C、「いっちょやってやればいいでやんす」



〆切は来週の日曜日の19時くらいまでです。

(レスの仕方)

Q1・・・A
Q2・・・C

みたいな感じで書いて下さい。
気軽にお願いしますね!(ほぼ全部コピペ)



1回目はベラートさん。
2回目は7・7・7さん、いっぱいいっぱいさん、からあげ伯爵さん。
3回目はFANさん、7・7・7さん、イタリアーノ焼肉さん、けんたさん。
4回目は7・7・7さん。
5回目はコットン200%さん、Tick Tock Clockさん。
6回目はJ.Iさん、FANさん、鉄心さん。
7回目はJ.Iさん、KeNさん、オクトパスさん、関東平野さん。
8回目は一辺両端角相等さん、Ω7スターさん。
PR


【無題】
Q1…A ヒットさんはCの経験があるのかな?
Q2…B
Q3…A
Q4…A
Q5…A
【え、もう9回目なんですか!?僕今回初参戦なんですけど的なテンションで挑む】
Q1…B
Q2…A
Q3…A
Q4…B
Q5…A

「いっちょやってやればいいでやんす」って僕は言われたことないですけどね。
【無題】
Q1…B
Q2…C
Q3…B
Q4…C
Q5…C
今回こそ100PT獲得します!
【さあヒット退治だ 笑】
Q1:B
Q2:A
Q3:B
Q4:C
Q5:B

オンバト風にいうと
史上4人目(結構いるな)の2勝目を狙う!けんた!みたいな。
【ほぼ毎回参加してるのに】
1・B
2・B
3・B
4・C
5・C

自分一回も勝ってないんだね
【趣旨を履き違えつつ金の亡者が回答】
Q1:C(所詮、世の中金)
Q2:B(札束の擦れる音)
Q3:A(他力本願、玉の輿万歳)
Q4:B(貧乏人ざまぁw)
Q5:C(普通に一番可愛い、世の中愛きっと愛)

これから僕は愛に生きます。
【無題】
Q1・・・A
Q2・・・A
Q3・・・C (逆に。
Q4・・・B
Q5・・・C
【コメントはあまりしてませんでしたがたびたび見てました】
Q1・・・B
Q2・・・A
Q3・・・A
Q4・・・C
Q5・・・C
【無題】
Q1:C
Q2:C
Q3:C
Q4:A
Q5:B

とりあえず上の方々が1番選んでいないものばっかり選んじゃいました的な
【無題】
Q1 A
Q2 C
Q3 A
Q4 C
Q5 A

優勝商品はバナナ6本ですよね?
【一応前回勝ったので。】
Q1⇒A
Q2⇒A
Q3⇒B
Q4⇒B
Q5⇒B
【無題】
Q1C
Q2B
Q3A
Q4B
Q5A
初挑戦です
【無題】
Q1…C
Q2…C
Q3…B
Q4…C
Q5…A

傍観者が初参加です
【無題】
Q1 A
Q2 C
Q3 A(これしか知らない)
Q4 B
Q5 B

ACミラン!
【アウェー】
Q1…B
Q2…A
Q3…B
Q4…C
Q5…C

アウェーボーナスポイント下さい。
【無題】
Q1→A
Q2→A
Q3→A
Q4→C
Q5→B


僕にとっての姫は言うまでもなくクリステルですけどね!
【無題】
この1週間にかなり多くのことが重なったため、全く更新できませんでした。
というよりパソコンにさえ触れられる暇がありませんでした。

締切りをかなり延長してしまって申し訳ありませんでした。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[02/19 ヒットガン!]
[02/08 7・7・7]
[02/04 HER ROUGE ON]
[01/04 KT]
[10/24 一辺両端角相等]
HN:
hitgun
HP:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
ぐっさん、宮根さん、レギュラー、加藤晴彦、
まちゃみ、モンキッキー、河村たかし

↑今までに出会った有名人。