忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは。今日は土曜日ですね。

寝ようかな。疲れた。



ジャジャァー!
・・・ん?この音は・・・?


「ヒットにあわせるな第10弾」

1年2ヶ月ぶり10回目ということで。

無駄に歴史がありますね。本当に無駄。






ルール説明
3択クイズが出ます。
その問題でヒットさんとなるべく被らない様にして下さい。



お題:赤と言ったら?
A:トマト  B:リンゴ  C:血
(ヒットさんの答えがBだとする)
と、AかCを選んだ人が勝利(+1)です。

点数を多く取った人がチャンピオン。


それでは、スタート!






Q1.好きなミュージシャン
A. BUMP OF CHICKEN
B. GReeeeN
C. いきものがかり


Q2.好きな女優
A.宮崎あおい   B.杏   C.沢尻エリカ


Q3.隠れるなら
A.押入れの中
B.布団の中
C.タイムカプセルの中


Q4.好きな状態
A.静止
B.等加速度運動
C.等加速度直線運動


Q5.好きなとり
A.幸せを運ぶ青い鳥
B.しりとり
C.借金取り




結果発表は来週を予定しています。

来週の気分次第で答えが決まりますのであしからず。







1回目はベラートさん。
2回目は7・7・7さん、いっぱいいっぱいさん、からあげ伯爵さん。
3回目はFANさん、7・7・7さん、イタリアーノ焼肉さん、けんたさん。
4回目は7・7・7さん。
5回目はコットン200%さん、Tick Tock Clockさん。
6回目はJ.Iさん、FANさん、鉄心さん。
7回目はJ.Iさん、KeNさん、オクトパスさん、関東平野さん。
8回目は一辺両端角相等さん Ω7スターさん。
9回目はけんたさん、鉄心さん、マウスメロンさん、ジュニアさん。


第9回ログ

9回目のみたら「優勝者はヒットさん」とか書いてましたけど、あれミスです。

自分でもルールを把握しきれていなかったという甘さ。
PR


【無題】
Q1,A. BUMP OF CHICKEN
Q2,C.沢尻エリカ
Q3,A.押入れの中
Q4,C.等加速度直線運動
Q5,C.借金取り

堅実なとこをいったのではないでしょうか?
【無題】
あばあb
【無題】
1.A
2.A
3.B
4.C
5.B

自分自身に嘘をつかないでやってみました。
【無題】
Q1.A 
Q2.A
Q3.A
Q4.C
Q5.A

「等加速度直線運動」って凄く響きが素敵ですね、分かります。
でも、物理は嫌いです。化学はもっと嫌いです。
【無題】
1. B 
2. C
3. B
4. A
5. C

BUMPを踏み絵にするくらいなら潔く死にます。
【無題】
1、C.いきものがかり
2、A.宮崎あおい
3、B.布団の中
4、A.静止
5、A.幸せを運ぶ青い鳥

これで完全にヒットさんと一致したでしょう。優勝は俺のモノですね。
【無題】






やな♂
【無題】




【無題】
Q1.好きなミュージシャン
A. BUMP OF CHICKEN
B. GReeeeN←これ
C. いきものがかり ←たぶんヒットさん 


Q2.好きな女優
A.宮崎あおい   
B.杏   ←たぶんヒットさん
C.沢尻エリカ←これ


Q3.隠れるなら
A.押入れの中←これ
B.布団の中
C.タイムカプセルの中 ←たぶんヒットさん


Q4.好きな状態
A.静止 ←たぶんヒットさん
B.等加速度運動 ←これ
C.等加速度直線運動  


Q5.好きなとり
A.幸せを運ぶ青い鳥 ←これ 
B.しりとり ←マジカル頭脳パワー
C.借金取り ←たぶんヒットさん

ボケに走りました。いろいろと。
【無題】
1.A
2.A
3.B
4.B
5.C

ここでは予選落ちしたくないです・・・
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[02/19 ヒットガン!]
[02/08 7・7・7]
[02/04 HER ROUGE ON]
[01/04 KT]
[10/24 一辺両端角相等]
HN:
hitgun
HP:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
ぐっさん、宮根さん、レギュラー、加藤晴彦、
まちゃみ、モンキッキー、河村たかし

↑今までに出会った有名人。