忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1週間経ちましたけど、驚くほど話題がないね。

・・・あ、ありました。ごめんなさい。

人志松本のまるまるな話で、

「インスタント手相」

なんて特集していましたよね?(先々週だと思う

あれ、実際にやってみました。

左手の小指の下にマジックで縦線引いて。

どういう効果かというと、宝くじが当たったりするらしいのですが。

そんで、面白半分で遊戯王カードを買ってみましたんです。

パック名とは覚えてません。レジ前の中から適当に選んだやつです。


そしたらなんと、



出ました!太陽龍インティ!太陽龍ですよ!インティですよ!

・・・効果とか読んでも全く理解できないんですが。

最近の遊戯王はサッパリです。シンクロとかなんやねん。




僕は基本的にレアカードを集めるのに快感を覚えるいわば「コレクター」でした。

カードの効果は一切読みません。読んでも理解できないから。

でもレアカードの数は半端ないです。小1から中2までの間に360枚入るファイルを2つ持っていましたからね。

まぁ、持ってるだけで全ては埋まってないんだけどね。


そんな僕なので、このカードを当てたときは嬉しかったです。

いや、そんな僕じゃなくても誰でも嬉しいとは思うんですが。

ってかこのキラキラやばい。光ってるものってかっこいいですよね。



話はそれましたが、

「インスタント手相」は効果があるといっても良いです。

ダメ元で試してみましょう。但し、その際の責任は負いませんよ。当然ですね。



マジで試す価値はあると思います。

ちなみに中指のすぐ下に3本の線を一点で交わらせる(*)を書くと、

恋愛運が上がるそうです。やってみよう!
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[02/19 ヒットガン!]
[02/08 7・7・7]
[02/04 HER ROUGE ON]
[01/04 KT]
[10/24 一辺両端角相等]
HN:
hitgun
HP:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
ぐっさん、宮根さん、レギュラー、加藤晴彦、
まちゃみ、モンキッキー、河村たかし

↑今までに出会った有名人。