忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9月初めての更新です。
ほんっとに時間が流れるの早いですね。
ついさっき夏休み終わったかと思えばもう10月て。


そんなことよりキングオブコントの予想でも。



【ファイナリスト】
東京03、ジャルジャル、モンスターエンジン、ロッチ、
天竺鼠、しずる、サンドウィッチマン、インパルス

もう最高です。
ジャルジャルと天竺鼠が出るだけで幸せです。
特に天竺鼠には期待大です!


ってわけで順位予想

1位 インパルス
2位 サンドウィッチマン
3位 ジャルジャル
4位 東京03
5位 天竺鼠
6位 ロッチ
7位 モンスターエンジン
8位 しずる


予想ってめちゃ難しいですね。
この予想は僕なりに分析した結果です!
「インパルス」って名前がかっこいい。とか、
東京好きだから「東京03」上位。とかじゃないです!

一応分析しました。
コンビ名の画数で占ったり、1人1人の誕生日とかから占いで・・・
嘘です!それは嘘です。



とにかく明日が楽しみです。
おくりびと見て寝ます。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[02/19 ヒットガン!]
[02/08 7・7・7]
[02/04 HER ROUGE ON]
[01/04 KT]
[10/24 一辺両端角相等]
HN:
hitgun
HP:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
ぐっさん、宮根さん、レギュラー、加藤晴彦、
まちゃみ、モンキッキー、河村たかし

↑今までに出会った有名人。