忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は公園へ行きました。

文化祭準備のついでに公園に行きました。

友達が「危険な遊びしようぜ」というからです。


面白半分、覚悟半分で公園へと行ったわけです。




そこで、だいぶ前に探偵ナイトスクープで麒麟・田村さんも乗ってた、

あの異常にクルクル回転するやつを見つけました。


分かりますかね・・・。


中心部に棒があって、三角の足場がついてて、
棒を中心に三角がクルクル回る・・・



↑コイツです!



この遊具、めっちゃくちゃ危険です。

パネェッ!



正直今でも目回ってますし、気持ち悪いです。

これマジです!気持ち悪さは6時間経った今でも一向に消えません!




この遊具で回ったあとに近くにある平均台をどこまで渡れるか

というゲームをしました。

本来なら5歩足らずで辿りつけます。



しかし、この遊具に乗ると、まず辿りつけない。
平均台に片足乗せたやつが優勝。そんな世界です。



近くにこの遊具があれば挑戦してほしいです。
必ず後悔しますけども!
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[02/19 ヒットガン!]
[02/08 7・7・7]
[02/04 HER ROUGE ON]
[01/04 KT]
[10/24 一辺両端角相等]
HN:
hitgun
HP:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
ぐっさん、宮根さん、レギュラー、加藤晴彦、
まちゃみ、モンキッキー、河村たかし

↑今までに出会った有名人。