忍者ブログ




名探偵コナン見逃したーっ!ヒットガン!です。

ってそんなことはどうでもいいんですよ。
中尾彰のネジネジくらいどうでもいいんですよ!
・・・どうでもいいのかな?

ま、いいや。


まー、新学期が始まりましてですね。
みなさんはどうお過ごしですか?

元気が何よりです。えぇ。元気に行きましょう。


つか最近になって思ったけど・・・
高校がイメージと違うっっ!!

うん。かなり遅いね。3年生になってやっと思いました。


漫画で見かけた高校生のシーンといえば、
屋上で好きな子とお弁当食べるところ。

あれには憧れますよね。
景色を見ながら・・・ね。

屋上開いてなくね!?
僕の学校は少なくとも屋上が開いていません。
教室で過ごす型の僕は屋上へと通ずる道さえ知りません。

もはや現実とかけ離れた未知の世界です。



他には、休み時間にメールしたり、
好きな子と赤外線交換したり。

携帯への規則厳しくね!?
少なくとも僕の学校は厳しいです。
携帯が見つかっただけでも、取り上げられ、親呼び出され、活動停止にされ、あの子に痛そうな目で見られ・・・。

あぁ、そうか。これが高校か。



グダグダになってしまった・・・

だいじょぶだいじょうぶー
PR


【無題】
あー、分かります。その気持ち。イメージと違うんですよね。。
比較的進学校なのに、髪型とかは自由なんですけど、携帯の規則は厳しいです。

だいじょぶだいじょぶー。
【無題】
ウチの学校も屋上開いてないです。
でも1回授業で行ったことがあります。
めちゃくちゃ狭かったです。

あ、どうでもいい話ですが好きな子(さらっと言ったぞ!)がいる演劇部の見学に今度行って来ようと思います。

色々不安があるけど、だいじょぶだいじょぶー、はい・・・ダメだこの先出てこねえ。
【無題】
うちの高校は先生によって変わりますよ。
2週間没収の先生もいれば、完全スルーの先生もいます。
やけに靴下の色には厳しいですけど。

はい、ラッサウェイかなんかじゃなかったでしたっけ?
【無題】
ウチの学校もですよ。屋上開いてないし、携帯いじってるの見られたら即没収されます。
あと髪の毛染めるのも、ワックスつけるのも、くるぶしソックスはいてくるのも全部禁止ですよウチの学校は。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
[02/19 ヒットガン!]
[02/08 7・7・7]
[02/04 HER ROUGE ON]
[01/04 KT]
[10/24 一辺両端角相等]
HN:
hitgun
HP:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
ぐっさん、宮根さん、レギュラー、加藤晴彦、
まちゃみ、モンキッキー、河村たかし

↑今までに出会った有名人。