忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はすんげぇ驚いたことを書こうと思います。

昼ごろ、布団の上でipodを聞きながら横になってました。

ただ横になってるだけだったのに眠ってしまいました。

そこで見た夢がなんとも面白いものでした!



内容・・・
休み時間に友達とipodを聴いてる。
チャイムが鳴ったので急いで教室に戻る。
移動教室だったらしくみんなの姿が見当たらない。
担任が前の席に座っている。
「ipodバレたらやばいな」と思いかばんにしまう。
それでも、なかなか音量が小さくならない。(このときradの「閉じた光」が流れてました。)
思いっきりipodを叩きつけて、急いで理科室へ向かう。
(ここからgreeeenの「涙空」が流れ始める)
「だれ~しも~なみだのかず~だけ・・・」
歌いながら理科室に到着。
理科室でなぜかお昼を食べる。
中学んときの友達が遠く離れたところに見えた。


ここで目が覚めました。

「あ、寝てた!それにipod付けっぱなしだ!」
と思いつつipodの表示を見てみたら「涙空」に。
1個もどしたら「閉じた光」になってました。


これには驚きました。
どれくらい驚いたかというと脱走兵の身長が150ないこと以上に
驚きました。


皆さんもお試しください。
夢の中でも音楽はついてきます。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[02/19 ヒットガン!]
[02/08 7・7・7]
[02/04 HER ROUGE ON]
[01/04 KT]
[10/24 一辺両端角相等]
HN:
hitgun
HP:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
ぐっさん、宮根さん、レギュラー、加藤晴彦、
まちゃみ、モンキッキー、河村たかし

↑今までに出会った有名人。